2008年 03月 21日
08年グラチェロ フロントスポイラー
ネットをふらふらと見ていたら、08年グラチェロのフロントバンパーの写真を見つけました。
JeepsUnlimited.com Forums The Official "I Have a Lifted WK" Thread

フロントスポイラーの形状が大幅に変わっているので、どんな風に外れるのか気になっていたので、すっきりしました。
(気にしても何にもならないんですが・・・)

d0080101_12362425.jpg

フロントスポイラーが付いているときは、~07年より08年の方が一体型でかっこいいと思います。
でも外したときは、「いかにも外しました」って感じでちょっといただけませんね。
[PR]

by goodluckee | 2008-03-21 12:52 | 思うところ | Comments(6)
Commented by Y田 at 2008-03-21 22:43 x
管理人さん、こんばんは!

私も本当に取れるのかどうか、ちょっと心配してましたが(爆)
見事に取れるもんなんですね!!

>「いかにも外しました」って感じでちょっといただけませんね。

確かに! 
外した時のフォグの位置が、ちょっと恐い気がしますが、こんなトコ
当たるほど攻める方は居ないと思うので、これも要らぬ心配でした!

ところで、そろそろWHのオフ会でもやりたいもんですね!
#と思ってるだけだと、結局、朝霧になっちゃったりして(^_^.)
Commented by goodluckee at 2008-03-22 19:36
Y田さん、こんばんは。

本当に外れることが分かってよかったです。(笑)

>外した時のフォグの位置が...
確かにかなり低めです。ガリッといったら壊れそうです。

フォグとしては低い位置がいいのでしょうが、私はドライビングとして使いたいので上気味が好きです。

>そろそろWHのオフ会でも
暖かくなってきましたし、うちもキャンプ計画を練り始めました。
やりたいですね。(WHだと集まりが心配ですが・・・)
音頭とってください。<(_ _)>
Commented by I@06WH at 2008-03-24 23:01 x
管理人さんこんばんは!
記事にあったJeepsUnlimited.com Forumsのスレッドを久々に見ましたが、リフトアップ+オールテレーンタイヤのグラチェロってカッコイイっすね!再認識です!

フロントリップも外すことは無いだろう・・・と思っていましたが良い感じにリフトアップしている時は、アンダーガードとあわせてリップを外してあると、かなり「やりそう!」な感じですね。

こんな風に仕上げるのもいいな~。(夢は膨らむ・・・)
Commented by goodluckee at 2008-03-25 12:06
I@06WHさん、こんにちは。

>リフトアップ+オールテレーンタイヤのグラチェロ
いやぁ~、本当にかっこいいですよね。
ワイルド感がたまりません。
先立つものさえあれば、リフトアップしたんですけどねェ。

>夢は膨らむ・・・
夢と予算はどんどん膨らみますね。(笑)
Commented by CB at 2008-03-30 22:59 x
なり様
どうもです。
なりさんの記事を思い出して、ディーラでフロントが
コンビニの輪留めに当たりそうなんですよね。
これって一体物みたいですけど外れるんですよね?
って聞いたら、SRT8のは本当に一体物で
下だけ外れたりしないそうです。 orz
ってことは、輪留めでガリったら全取替え。
こりゃ又注意事項が増えました。

Commented by goodluckee at 2008-03-31 12:14
CBさん、こんにちは。

SRT8のバンパーは一体ですね。
結構シビアな地上高ですから注意が必要ですね。

全取替えしたら、外したバンパーを欲しがる人がいっぱいいるかも・・・。
でも08モデルのバンパーが~07モデルに付くかどうかは疑問です。(-_-)


<< 新名神のなぞ      いつもの燃費 08.03.16 >>