2008年 04月 12日
Disney Pixar Cars 2
家の息子たちは、映画のCarsが大好きです。

そのCarsに、Cars 2が2012年夏にとのこと。
d0080101_23172351.jpg

そのなかで、このような車たちが・・・   出てくるのかな?
d0080101_23173684.jpg

やっぱりJeepでは、ラングラーですね。グラチェロの登場は望めないかな。
d0080101_23174891.jpg

それにしても。この3シリーズは品がなさすぎ。
担当者に何か嫌われることがあったのでしょうか。
d0080101_23175991.jpg

Pixar CARS Photochopsからです。
[PR]

by goodluckee | 2008-04-12 23:26 | つれづれ | Comments(8)
Commented by イマイ at 2008-04-14 10:22 x
黄色いラングラーはホンマに出てきそうですね~(^^ゞ
個人的には赤のイセッタが可愛らしくて気に入りました~
Commented by Y田 at 2008-04-14 11:48 x
管理人さん、奇遇です!!
私も、ついさっき、こちらのサイト見てました!(^o^)丿←仕事中だろ!

私もイセッタが一番可愛いと思います♪
クルマって、元々、顔みたいなデザインなので、さらに目を付けると
なんか変に見える場合が多いですよね?

#でも、JEEPは可愛かったりして♪←親バカ
Commented by chari at 2008-04-15 00:43 x
goodluckeeさん ご無沙汰してます。

今週末に一時戻りますので すごく遅くなってしまいましたが例のぶつ送ろうと思います。住所等連絡してもらえますか?
Commented by goodluckee at 2008-04-16 12:21
イマイさん、こんにちは。
月火と東京へ出張で・・・。放置状態でした。

ラングラーが出れば、子供たちは大喜びですね。

>赤のイセッタが可愛らしくて
元がかわいいですから、目が付くとさらに愛くるしい感じですね。

ZJ用の目の付いたサンシェードを作ったらかわいいかも。
Commented by goodluckee at 2008-04-16 12:24
Y田さん、こんにちは。
来週も月火と東京へ出張です。

>←仕事中だろ!
私も仕事の合間にいろいろチェックしたり・・・。(笑)

>クルマって、元々、顔みたいな...
猫とか車を見て、大きな動物とかと思わないんでしょうかね?
目を付けたら、きっと動けなくなっちゃますよ。
Commented by goodluckee at 2008-04-16 12:31
chariさん、お久しぶりです。
異国の地はどうですか?
結構大変とは思いますが、お体に気をつけて。

住所をブログの方にコメしておきました。
よろしくお願いします。
Commented by seajacker at 2008-04-16 20:40
こんばんは!
キャラクターズの中に初代パジェロと思しきクルマを発見しました。
でも、エンブレムは輸出名でも聞いたことのないロゴです。
あ、真剣に観ても…(笑

明日は名古屋(多治見)に出張ですが、大雨の予感…
嫌だな~(泣
Commented by goodluckee at 2008-04-16 22:00
シージャックさん、こんばんは。

こういう車たちは見ていても楽しいですね。

明日、こちらに来られるんですね。
でも、1日中雨のようです。

胸に赤いバラ挿して、名駅で待っていようかと思いましたが、生憎明日は行けそうにありません。(笑)


<< いつもの燃費 08.04.20      いつもの燃費 08.04.06 >>