2008年 05月 22日
All new JEEP CHEROKEE Coming soon
ジープ・ジャパンのページに、「新型ジープ・チェロキー、ティザーサイトオープン!」とあります。
d0080101_123513.jpg
夏に、新型チェロキーが発売されるという話もありますので、楽しみです。

内容は街角で、Jeepとチェロキーのイメージを聞いたインタビューです。

d0080101_12351587.jpg後ろを走っていくのは・・・。

こんなページに自分の車が載ったら舞い上がってしまいそうです。


ある女の人が答えた、「こだわっている人が乗ってる、みたいな。」って言うのがいいですね。

でも「みたいな」はいりません。
[PR]

by goodluckee | 2008-05-22 12:42 | 思うところ | Comments(2)
Commented by イマイ at 2008-05-22 15:40 x
これって、どのチェロキーを思い浮かべて回答するかで変わるような…?
無難な回答以外は全部ボツですよね~…みたいな(爆)
Commented by goodluckee at 2008-05-23 12:19
イマイさん、こんにちは。

>どのチェロキーを思い浮かべて回答するかで...
詳しく知らない人だと、ラングラーを思い浮かべているかも知れませんよ。

「後ろに引いて離すと勢いよく走る車のおもちゃですよね」とかは、間違いなくボツですねぇ~、みたいな。


<< 新型ジープチェロキー発売      キャビン エアー フィルタ について >>