2008年 05月 31日
久しぶりの目撃 今度は激写
今朝、久しぶりにグラチェロWHを目撃しました。(^o^)/
でも、以前近所ですれ違った事のあるグラチェロでした。

d0080101_23251657.jpg今日は休日出勤でその出勤途中です。
バスに乗っていたら、追い抜いていくグラチェロが・・・。

バスを降りると、そこの信号につかまっていました。


d0080101_2312263.jpg
今回はちゃんと携帯で撮影できました。


今朝8時半ぐらいに名古屋駅方面に向かっていたドライバーさん。
ここを見てくれればいいのに・・・。
[PR]

by goodluckee | 2008-05-31 23:20 | 思うところ | Comments(2)
Commented by Yoshi at 2008-06-01 22:25 x
こんばんわ。

これはブルー?のボディーですか?ブラックのようにも見えますが・・・

私は未だかつて一度しか道路上を走るWHを見たことがありません。
それも後でわかったのですが同じディーラーでの購入者でした(笑)
Commented by goodluckee at 2008-06-01 23:25
Yoshiさん、こんばんは。

色はブラックです。
携帯のカメラの性能が、悪くて悪くて。
でも、走っているWHを何とか捕らえることは出来ました。

このWHを含めよく見かけるのが3台います。
って言っても、3、4ヶ月に1回程ですが。(-_-;)


<< 新型チェロキー 見に行ってきた...      ルーフボックス これ本当? >>