2008年 07月 01日
またまた、音・上・げ!
本当に音を上げています。

今朝の通勤途中で見たガソリン価格は、
レギュラー 178円、ハイオク 189円

昨日の帰りは、スタンドに並んだ車のために渋滞していました。
幸いグラチェロもミラも、ほぼ満タン状態です。

どこまで行くんでしょうねぇ~。(ちょっとあきれモード)
でも、どこかの誰かはその分儲けているんでしょうね・・・。<(`^´)>
[PR]

by goodluckee | 2008-07-01 12:14 | つれづれ | Comments(4)
Commented by イマイ at 2008-07-01 12:41 x
この休みの間にミラ満タンにしてきました。
ZJはそのまま~…何でって、ここ一月全然乗ってません(笑)
Commented by goodluckee at 2008-07-01 21:57
イマイさん、こんばんは。

>ミラ満タンにしてきました
混まずに入れられましたか?

ミラを通勤に使うようになって、グラチェロはヨメの足です。
近所をチョコチョコ動いています。

車通勤から、自転車通勤に戻さないと・・・。
Commented by seajacker at 2008-07-02 12:24
こんにちは!
自分は通勤でV97を使っているので今週から非常事態です(笑
自分も自転車通勤を考えているんですが、いい季節を逃してしまい自転車購入にふんぎりがつきません(笑
Commented by goodluckee at 2008-07-02 21:59
シージャックさん、こんばんは。
非常事態ですね。これは。

>いい季節を逃してしまい
なにをおっしゃいます。これからですよ、これから。
梅雨明けからが本番です。

夏はタオルと着替え(帽子も)が必要ですが、冬よりずっといいですよぉ~。
1月分で自転車1台買えますから、チャレンジしてみては。


<< Google マップ      カーゴマット >>