2008年 07月 10日
携帯待受けFlash
Jeepのホームページで、パトリオットNewチェロキーの携帯待受けがダウンロードできます。

私は、ず~っとパトリオットのアナログ時計を使っています。
Newチェロキーの待受けも使ってみたのですが、時間が分かりにくいのと、日付がアイコンにかぶって見づらいのでやめました。(-_-;)

パトリオットの待受けも、そろそろ変えたいなと思い・・・。
でも、いいものも無いし・・・。

で、自分で作ってみました。(というかやっと完成が近くなった)
ここ1週間はこればっかりやっていました。(笑)

d0080101_12121820.jpgとりあえずアナログ時計とグランドチェロキー!
秒に合わせてウィンカーが点滅するようにしています。

センスが無いのでこの程度の出来ですね。
何かいい案があれば教えてください。



エキサイトは、画像しか添付できないので、Flashは公開できません。
でも、完成したらどこかに公開しますね。


docomoはHPからのダウンロードしか対応できないようです。
auはメールで添付しても動きます。
Softbankは・・・。実機が無いので分かりません。
(Y田さんかイマイさんに実験してもらおうかしら)

-----------------------------------------------------------
追記
Y田さんにSoftbankのテストをお願いしました。
auと同様、メールに添付して携帯に送れば、動作するそうです。

Y田さん、ありがとうございました!
[PR]

by goodluckee | 2008-07-10 12:33 | 思うところ | Comments(12)
Commented by イマイ at 2008-07-10 14:27 x
わお(☆。☆)キラーン!!
素敵ですね!僕もNewチェロキーのんに刺激されて作りたいですが、
技術が伴ってません(笑)
Commented by Y田 at 2008-07-10 17:50 x
まあ!ステキ♪

イマイさんより、さらに技術が無いので、ソフトバンクの実験だけは
参加できそうですので、その際はぜひ!

こ、これってWHのカラー変更するのって大変なんでしょうか??
Commented by goodluckee at 2008-07-11 00:04
イマイさん、こんばんは。

近々ファイルをメールで送ります。
実験台になってくださいね。<(_ _)>

ソースファイルと作り方も一緒に送りましょうか。(笑)
Commented by goodluckee at 2008-07-11 00:09
Y田さん、こんばんは。

実験参加表明ありがとうございます。
ファイルを送るので、待っててください。

>WHのカラー変更するのって大変
テストしてみましたが、合成臭くなってしまいますね。
色もあまりいい色になりませんし。(-_-;)
お気に入りの写真があればそれに変えるほうが良いと思います。
メールで送っていただければ、対応します。
すでに赤のZJでテスト・・・。おっと。
Commented by イマイ at 2008-07-14 12:53 x
お返事遅くなりすみませ~ん!

>実験台になってくださいね。<(_ _)>

なりますなります!実験台でもドナーにでも!(爆)
Commented by goodluckee at 2008-07-14 19:35
イマイさん、こんにちは。

>ドナーにでも!
すみません。すでに赤のZJの提供を受けております。(^_^;)

infoseekにメールを送っておきました。
メールの調子が悪かったので、届いていないかも・・・。
届いていなかったら、教えてください。
Commented by seajacker at 2008-07-14 19:57
こんばんは!
ええ~こんなコトが自分で出来るんですか~!?
毎日パソコンで仕事していますが、難しいコトは苦手です(笑
自分もV97の待受け作りたいけどな~
Commented by goodluckee at 2008-07-14 22:40
シージャックさん、こんばんは。

素人なので難しいことは出来ませんが、意外と出来るものですね。

>毎日パソコンで仕事していますが、難しいコトは...
なら大丈夫!作れますって。

>V97の待受け作りたいけど
グラチェロの待受けをもうすぐ公開します。
見ていただいて、良ければV97も作らせてもらいますよ。
それかソースをお渡ししましょうか。
Commented by seajacker at 2008-07-15 05:44
えぇ~!!V97の待ち受け画面も作れるんですか!?
欲しいです♪♪
docomoなのですが大丈夫でしょうか??
Commented by イマイ at 2008-07-15 09:45 x
わおわお(☆。☆)キラーン!!
なりさん、ありがとうございます!

>届いていなかったら、教えてください

すみません、どうも届いてないみたいですので、申し訳ないですが、また再送して頂けますでしょうか。
宜しくお願い申上げます <(_ _)>
Commented by goodluckee at 2008-07-15 12:21
シージャックさん、こんにちは。
画像の入替えなら、ってロゴも入れ替えないとね。(笑)

折をみて作って見ます。しばしお待ちを!

>docomoなのですが
私もdocomoで、何の機能も無い「n703iμ」です。
動作確認は、docomoでやっているので、大丈夫と思います。
Commented by goodluckee at 2008-07-15 12:23
イマイさん、こんにちは。

>どうも届いてないみたいです
ありゃりゃ。
届いていないと思ったY田さんには届いて、大丈夫と思ったイマイさんには届かなかったようです。(涙)

家に帰ったら、再度送りますね。


<< 携帯待受けFlash ダウンロード      Google マップ >>