2008年 07月 15日
携帯待受けFlash ダウンロード
携帯待受けが一応完成したので公開します。

素人作品なので、余り期待しないでください。

http://www.wa.commufa.jp/~g-luckee/
ここにアクセスして頂ければ、ダウンロードできます。

d0080101_21253118.gif携帯電話では、このバーコードを読み取ってください。

docomoは、携帯で直接アクセスしてください。
そして、"ck-wh.swf"か"ck-wh360s.swf"をクリックして、表示されたflash画像を保存してください。

au、Softbankは、docomoと同様か、PCで上記アドレスからflash画像をダウンロードしてメールで携帯に送っても使えます。
(PCでダウンロードする場合は、"ck-wh.swf"か"ck-wh360s.swf"を右クリックして、「対象をファイルに保存」をしてください。)

ck-wh.swf
d0080101_2119142.jpg1秒毎にウィンカーが点滅します。

毎分ちょうどに、ヘッドライトが点灯。
15秒毎にグラチェロが上下します。



ck-wh360s.swf
d0080101_21192894.jpg5秒毎にグラチェロが少しずつ回転し、1分で1回転します。

ちょっと動きすぎかなぁ~とも思えます。
1時間で1回転にした方がいいのかな。


2つとも、jeep.comからの画像を元に作っています。

いろいろ作れると思います。
いい案があれば教えてください。待ってます。(^o^)/
[PR]

by goodluckee | 2008-07-15 21:44 | 思うところ | Comments(7)
Commented by I@06WH at 2008-07-15 22:34 x
管理人さん、こんばんは!
先日からこの待受けは気になっていました。
「おねだり」させていただこうと思っていて、自分の携帯のスペックなどを調べてみたのですが、良く分からず・・・。(仕事はシステム屋ですが携帯関連には疎いんです)
ですが、早速ダウンロードさせていただきました。(携帯のバーコードリーダーを使ったのもはじめてカモ?)
機種はauのW44Sなんですが今のところ待ち受けに出来てません^^;

でも画面メモで楽しんでます♪
管理人さん、楽しいコンテンツをありがとうございました!

Commented by I@06WH at 2008-07-15 22:46 x
メールで添付して送付したところ簡単に待ち受けにすることが出来ました!
待ち受け画面を変えたのが約1年半ぶりだ~。
Commented by イマイ at 2008-07-16 00:51 x
なりさん、お手数おかけし申し訳ございません。
無事メール届きました!
それにしても素晴らしくて、毎回携帯開けるのが楽しみです(^^ゞ
僕のZJも、あないな軽快に動いたら…(爆)

ほんまにありがとうございました~~!(^o^)丿
Commented by goodluckee at 2008-07-16 11:57
I@06WHさん、こんにちは。
ありがとうございます。
待ち受けに出来てよかったです。

>「おねだり」させていただこうと...
「車をオーバーランドの黒に」って言ってもらってもいいですよ。

>待ち受け画面を変えたのが約1年半ぶりだ~
もしかして、わんこちゃんだったのかな。
Commented by goodluckee at 2008-07-16 11:58
イマイさん、こんにちは。

無事到着してよかったです。

>僕のZJも、あないな軽快に動いたら…
ZJの前に植木鉢置いておくのを忘れました!(笑)

こちらこそ、ありがとうございます。
Commented by イマイ at 2008-07-16 12:40 x
>ZJの前に植木鉢置いておくのを忘れました!

ぐは!(@@;)1時間おきに植木鉢が落ちてきたりして(自爆)
Commented by goodluckee at 2008-07-16 21:18
1時間おきですね。
では、次のバージョンに期待してください。(嘘)


<< ちょっとショック      携帯待受けFlash >>