2008年 07月 19日
ちょっとショック
毎日、毎日暑い日が続きます。

通勤のミラの燃料消費を少しでも抑えようと、エアコンをつけずに省エネ運転をしていますが、さすがに限界を感じてきました。
窓を開けて何とかしのいでいましたが、先日は当たる風が暑くて窓が開けていられませんでした。

そんな中、昨日燃料を給油。先週に比べ1円/L下がっていました。
燃費は15.5km/L。
まあ、とりあえず良しです。

が、いつも使っていたセルフSSにこんな看板が。
d0080101_21312981.jpgありゃぁ~っという感じです。
ずっと使っていたので、これからどこのSSに行くか悩んでしまいます。

SSも経営が厳しいとは聞いていましたが、身近な店が閉店になるなんて・・・。


思えば、グラチェロの出番もグッとへってるもんなぁ~。
SSの閉店の責任のどれだけかは私にもあるかも。
[PR]

by goodluckee | 2008-07-19 21:42 | つれづれ | Comments(2)
Commented by イマイ at 2008-07-22 14:20 x
ありゃ~ショックですね(@_@)ずっと愛用されてたスタンドでしたら余計ですね。
僕も燃費のため、ミラを多用してたんですが、さすがにこの休み、暑さのためエアコンが全く効かなくなりまして、来週はZJでおでかけです。
ZJのエアコンはよく効きますからね~ (^^ゞ

#関係ないんですが、先日懇意にしてました車屋さんの担当の方が退社されて、こちらもちょっとショックなところです。
Commented by goodluckee at 2008-07-22 20:45
イマイさん、こんばんは。

長いこと使っていたので、ガックリですね。

>暑さのためエアコンが全く効かなくなり
同じです!
あまり暑いとやっぱりグラじゃないときついです。
ちょっと寒いぐらいになっちゃいますが。(笑)

>車屋さんの担当の方が退社
それも寂しいですね。今後大丈夫ですか?
私は、グラチェロかったすぐ後に、担当営業マンが転職してしまいました。


<< Jeep Poster Pro...      携帯待受けFlash ダウンロード >>