2008年 07月 25日
ブログ通信簿
ブログ通信簿サービスがgooのサイトで始まったようです。

ブログ通信簿は、あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです。
最新記事10件から技術的な解析を行い、判定結果を表示します。

とのことです。

早速やってみました。

d0080101_2241234.jpg

ブログ性別とブログ年齢
 書かれた内容や言葉遣いなどから推定。

主張度
 どれだけ自分の意見や感情などを書き込んだか。

気楽度
 ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決定。

マメ度
 更新頻度によって、判定。

影響度
 どの程度引用されたか。

通信欄
 総合的に判断し、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定。

私は、平凡な40代男性。よく当たっているといって良いのか・・・。
アニメーターを目指すことにします。
[PR]

by goodluckee | 2008-07-25 21:40 | つれづれ | Comments(4)
Commented by mae at 2008-07-26 17:14 x
こんにちは。

面白いですね。私もやってみました。
自分は40歳女性らしいです・・・・・

goodluckeeさんの影響度が2とは信じられませんね。
Commented by goodluckee at 2008-07-26 23:47
maeさん、こんばんは。

40歳女性とは、maeさんの優しさの現われでしょう。

>影響度が2とは
WH自体の母体数が知れていますから、こんなものではないでしょうか。(笑)

面白いことを考えるものですね。
これって、他人のブログも採点できるんですよね。
Commented by Y田 at 2008-07-28 17:40 x
「車の知識や経験をいかしてディーラーを目指しましょう」と言われました。
頻繁に代車を借りている、実は真剣にディーラーを目指しているためだと
いう事に、今になって気が付いたY田です。(苦笑)

管理人さんと同じく、男性 40歳だそうですが、この通信簿で「5」を
取れる方(サイト)って、いろんな意味ですごい方ですね!(*_*)
Commented by goodluckee at 2008-07-28 22:08
Y田さん、こんばんは。

ディーラより情報通で、車に詳しいので、これ以上修行を積まなくても十分なれると思います。
転職したら、連絡してください。
私もしますから。(笑)

>この通信簿で「5」を取れる方(サイト)って...
本当に。
ブログで商売できるんじゃないでしょうか。


<< 続 Jeep Poster P...      Jeep Poster Pro... >>