2008年 08月 20日
隠しキャラ発見
いろいろなサイトで走っているチェロキーのブログパーツですが、その中に隠しキャラを発見しました。

ちょっとブログパーツを使って遊ぼうと思っていたら見つけました。

d0080101_22564221.jpgONとOFFを切り替える時に普段見えない部分がチラッと見えるのですが、その中に岩を登る人がいました。


遊び心が大事なJeepですから、こういう部分にも遊びがあるんでしょうね。
[PR]

by goodluckee | 2008-08-20 23:00 | 思うところ | Comments(6)
Commented by Y田 at 2008-08-21 15:53 x
こ、これが幻の隠れキャラですか!!!

前から、情報はあったものの、その実態が不明のままでしたが
ついに管理人さんによって、明らかになったんですね!!

#諦めて、このブログパーツを外した私は負け組です(+_+)
Commented by goodluckee at 2008-08-21 22:53
Y田さんこんばんは。

>こ、これが幻の隠れキャラですか!!!
だといのですが...。
見つけてから散々探しましたが、他にそれらしいものは・・・。

>ブログパーツを外した私は
ええぇぇ~。
グラチェロのブログパーツ作ろうと準備してたのにぃ~!
ってまだ準備中です。
出来たら例によって送りつけますので覚悟しておいてください。(笑)
Commented by Y田 at 2008-08-22 09:44 x
>グラチェロのブログパーツ作ろうと準備してたのにぃ~!

す、すみませ~んm(__)m

>出来たら例によって送りつけますので覚悟しておいてください。(笑)

か、覚悟は出来ております!(爆)

#また、周りの人たちに見せちゃうもんね♪(^o^)丿
Commented by goodluckee at 2008-08-22 11:58
頑張って作っていますので、もうしばらく待ってください。

>周りの人たちに見せちゃうもんね♪(^o^)丿
ますます頑張らないと!
Commented by イマイ at 2008-08-22 12:23 x
おおおおお~~~!これが隠れキャラでしたか!!
僕はまた、タイミングよくチェロキーをクリックしたら、
アメリカ~~ンなオネイサンでも登場するのかと思ってました(ーーA;
http://www001.upp.so-net.ne.jp/imai_san/memo/old-michaiya_ani.gif

#きっと今度のブログパーツにも隠れキャラが??o(^-^)o
Commented by goodluckee at 2008-08-22 22:18
イマイさん、こんばんは。

>タイミングよくチェロキーをクリックしたら
そうか、それはチャレンジしていないなぁ~。
本当にアメリカ~~ンなオネイサンがでてこないかな。

>ブログパーツにも隠れキャラが
サプライズが必要ですか・・・。
善処します。


<< 2008 JCML朝霧オフまで...      フォグランプ イカリング作成 >>