2008年 09月 16日
携帯待受けFlash 追加
CBさんから依頼頂いた、「仙台+SRT8シルバー」作ってみました。

いつもの通り、http://www.wa.commufa.jp/~g-luckee/
に置いておきます。
仙台って通ったことがあるだけで、街に入ったことはありません。
なので、イメージが違っていたら教えてください。

折角、SRT8のメーターを作ったので、オリジナルの黒バージョンも追加しました。
300km/hのメーターって、実際には半分も使わない部分ですよね。(笑)

後、神奈川編に白のZJも追加してあります。(だ~くさん仕様)

-----------------------------------------------

先日、中部空港まで行くために燃料を3000円分入れました。
日に日に価格が下がっているようなので、必要な時まで満タンにせずにいます。(^_^;)

セルフだったのですが、3000円入れて3000円分給油。
そしたら給油後、画面にスロットの絵が・・・。
STOPボタンを押すと、「5等」、1円/L値引きだて。
16円おつりが来ました。
1等はいくら引きなのかな。やっぱり5円?
面白いことを考えますね。
[PR]

by goodluckee | 2008-09-16 22:31 | 思うところ | Comments(6)
Commented by イマイ at 2008-09-18 09:59 x
>「仙台+SRT8シルバー」作ってみました

す、すごい(@_@;)どんどん増えてる!

>STOPボタンを押すと、「5等」、1円/L値引きだて

これも面白いですね!
自販機でボタン押してバッターがホームラン打つともう1缶出てくるってのがありましたね。
いつもピッチャーが投げるタイミングを見計らって素早くボタンを押してたんですが、実はタイミングなど関係なく、何本かに1本、勝手に当りが出る様です(~_~;)
Commented by goodluckee at 2008-09-18 12:05
イマイさん、こんにちは。
増殖中です。(笑)
次のネタがあればいいのですが・・・。

>ホームラン打つともう1缶出てくる
当りつきの自販機は、開発者は当て方を知っているとか無いんですかね。

やっぱり何リッター給油毎に当たりが1本とかなんでしょうか。
だったらグラチェロみたいに大喰いは当る率が高いかな。
Commented by CB at 2008-09-19 00:39 x
なり様
どうもありがとうございます。
早速携帯にDLして楽しんでおります。
おっしゃるとおりビビリな私には300kmスケールは不要
1/3しか使えないので、分解能が悪くて速度制御が。。。
ちなみに高速の合流でアクセル踏み込むと
数秒でビビリミッタが作動して90km/h巡航になりますw
Commented by goodluckee at 2008-09-19 17:25
CBさん、こんにちは。

>早速携帯にDLして楽しんでおります
ありがとうございます。
でも、仙台の風景ってどん何なんですか?
なので、オリジナル背景のSRT8シルバーも追加しました。(爆)

>分解能が悪くて
それは言えそうですね。
私は、高速はハンドルでメータが見えないので雰囲気で運転しています。

>数秒でビビリミッタが作動して
それほどすごい加速なんですね!すばらしい!!
Commented by CB at 2008-09-20 09:58 x
仙台背景をまじまじと観察しました。

 ・関東から仙台駅に近づくと左手に見える3本のTV塔
 ・仙台駅からどこかへ旅立たれた正宗公
 ・なんだかまだ違和感のあるKスタ
 ・昨夜も出張が遅くなって乗った各駅停車の200系新幹線
 ・家のすぐ近くにある税金の無駄遣いっぽいのシェルコム
 ・何でこんなところに?と不気味に後姿を見せる観音様

こんな感じであっていますか?
私もまだ滞在3年なので、よく分かりませんが
かなりポイントが押さえられてびっくりです!
Commented by goodluckee at 2008-09-21 19:30
こんばんは。

>ポイントが押さえられて
ありがとうございます。
解説まで付けていただいて、感謝です。

遊びの一つとして使ってください。


<< 最大のライバル!? の敗北      新しい家族 >>