2008年 10月 30日
オーバーランド目撃
一昨日、携帯電話を替えました。
今までdocomoでしたが、softbank(830SH)になりました。
これで、Y田さんやイマイさんには通話無料です。(笑)
でも電話することはないです・・・ね(爆)

新しい携帯のカメラはどんな感じに撮れるのか気にしているところに
い~い被写体が来ました。

グラチェロオーバーランド目撃です。
オーバーランドを見たのはオフ会以外では初めてです。

d0080101_2149553.jpgもっと近くで撮れるタイミングがあったのですが、操作に手間取っている間に私とオーバーランドの間に車が・・・。

なので、次の交差点で右折するところを撮りました。

今一綺麗でないのはちょっとぶれたからと思います。
レンズが汚れていたのもあるかな。
ピントが甘かったのもあるかなぁ~。

でも、前の携帯に比べたら十分綺麗です。(^^ゞ


d0080101_2150426.jpg切り取って見ました。
オーバーランドなのがよく分かります。

でも、200万画素では、ちょっと厳しいです。


さっきNHKのニュースを見ていたらグラチェロが写ってました。
今日はグラチェロDayです。

-------------------------------------------------

d0080101_12304611.jpgちなみに、おとうさん。
いろいろしゃべります。



携帯が変わったので着メロを作っています。
とりあえず「おやじ!ガンモ!」を作ったので、メール着信音にしています。
[PR]

by goodluckee | 2008-10-30 22:02 | 思うところ | Comments(8)
Commented by イマイ at 2008-10-31 10:08 x
オーバーランドのホイール、スポーク数が多くて繊細な感じですね~

830SH!(@_@)僕購入時このPANTONE REDにするか、今持ってるWHITE(しかなかった)のにするか迷いました!
今度のREDは以前と違ってパール?が入ってるみたいですね。

#フレームレッドがインフェルノレッドにモデルチェンジしたみたい?(゚m゚ )
Commented by Y田 at 2008-10-31 10:29 x
なりさん、「ただともの輪」にようこそ!

イマイさんと私はお揃いケータイですが、なりさんのはウチの奥様のと
そっくし(というか前モデルの812SH)です!!

これで3人は夜9時まではお喋り放題♪(^o^)丿
どんどん輪を広げましょう!(ご紹介特典狙い)

来年の1月で2年経過になるので、次はi-phoneが欲しいんですが
昨日、発表された冬モデルもなかなか魅力的で・・・迷います(^_^;)

しかし、オーバーランドさんも良いところに来ましたね!
ホイールも素敵ですが、リアのガーニッシュも目立ちますね!
Commented by goodluckee at 2008-10-31 12:15
イマイさん、こんにちは。

>スポーク数が多くて繊細な感じですね
このホイール好きですね。
でも、お掃除大変そう・・・。

>WHITE(しかなかった)のにするか迷いました
会社指定で、どうしても許せない「シルバー」なんです。(涙)
しかもあっちもこっちも会社の中、同じ携帯が・・・。
オリジナリティーを出すことを検討中です。
Commented by goodluckee at 2008-10-31 12:23
Y田さん、ただともの輪に入れてください。
830SHはなぜかすごく古い携帯に見えます。(色が銀だからかな・・・)

>夜9時まではお喋り放題
ほとんどトランシーバー状態にできますよ!

>昨日、発表された冬モデルもなかなか
いっちゃってください。
維持費は安くなりましたが、購入費が高くつくので大変です。

>オーバーランドさんも良いところに
830SHで写真を撮ると、ピント合わせの後にシャッターが切れるので
ボタンを押してから時間がかかりすぎます。
なので、前もってピントを合わせるのですが・・・。
なにもいない交差点の中央にピントを合わせるのができなくて、
ちょっとピンボケな写真になっちゃいました。(汗)
でもオーバーランドの特徴がよく確認できます。
Commented by Yoshi at 2008-10-31 17:47 x
オバランキター!(笑)
こちらも先日、白のWHに出会いました。お互い目が合っちゃって・・・
まあ多分、というかほぼ間違いなく同じディーラーなんでしょうけども。

ケータイは便利ですが、無くてもいいかなと時々思う時があります。
そんな時は迷わず電源OFFにして、どこかあてもなくドライブに行きます。

職場ではケータイを持っていない人が二人もいます。聞くと、
『必要性を感じない』 と言う。 私も出来れば持ちたくはないが仕方ないですね。
Commented by seajacker at 2008-11-01 08:43
こんにちは!
今一番気になるクルマがオーバーランドです。
勿論V97購入で諦めたWHですが「別れても好きな人」です(笑
色々誌面を読むとWH57は爆発的ではないけどスムーズだという感じの表現が多いですが、WH47と比較してどうですか?
購入まではいかないと思いますが妄想が膨らみ過ぎています(笑
Commented by goodluckee at 2008-11-02 23:52
Yoshiさん、こんばんは。

>オバランキター!
キタァ~!!
なんと、今日もオーバーランドとすれ違いました。
残念ながらラテだったので・・・。

私も携帯はほとんど使っていない状態です。
せいぜいヨメからメールが来るくらいかな。
会社に持てと言われていますので、時計代わりに持っています。
今度の携帯は、カメラ代わりにも使えそうです。
Commented by goodluckee at 2008-11-02 23:56
シージャックさん、こんばんは。

>今一番気になるクルマがオーバーランド
どうですか。いい値引きが有るようですよ。

>WH47と比較してどうですか
私は57を運転したことがないのでよく分かりませんが、
47の方が素直な感じと聞いたことがあります。

>妄想が膨らみ過ぎています
爆発するまであと少しですね。(違?)
09モデルとかが入ってくればもっと膨らむでしょうが、
期待薄のようですね。


<< 初 ドッグラン!&・・・      メルセデス・ベンツ GLKクラス >>