2008年 11月 18日
2009年モデルの噂
このままでは2009年モデルの導入が危ないと思われていたグランドチェロキーですが、
いい情報を見つけました。

いつもチェックしている、"ジープ乗ってどこいこう?"に
「発売時期は 12月中ごろ」
とあります。
(細かな内容はページに行って見てください)

WH47乗りとしては、あまり劇的に変わられると、うれしいやら、悲しいやら、
羨ましいやら・・・。
でも変化して、たくさん売れてくれれば何よりですね。
d0080101_12312976.jpg
写真は2009 USモデルです。
[PR]

by goodluckee | 2008-11-18 12:32 | 思うところ | Comments(4)
Commented by イマイ at 2008-11-18 12:57 x
こんにちは~ o(^-^ )

>いつもチェックしている、"ジープ乗ってどこいこう?"に

おお~!石川の元気なディーラーさんですね!
(Blogの印象なのでホンマに元気かどうかは不明…)

>可変バルブ付きの300ps
>フロントグリルがボディ同色

何だかとっても気になるではないですか~(@_@)
もう出ないかもと言われてた2009が出る様で少し嬉しいです。
Commented by Y田 at 2008-11-18 13:34 x
管理人さん、こんにちは!

>「発売時期は 12月中ごろ」とあります。

おぉ!ついに発売されるんですね!!

>(細かな内容はページに行って見てください)


本国では新型4.7Lがパワーアップしたのに併せて、5.7Lも
パワーアップしてますが、導入されないんですね?

>たくさん売れてくれれば何よりですね。

そのためにもお値段が下がって欲しいですが、お高くなりそうなんですね?
#その前に在庫のWHを・・・オバランあわわ万引き?(あくまでウワサです)
Commented by goodluckee at 2008-11-18 21:21
イマイさん、こんばんは。

>石川の元気なディーラーさんですね
そうです。きっと元気だと思います。(笑)

>とっても気になるではないですか~
気になりますねぇ~
でも、続けてグラチェロに乗れるほど甘くはなさそうです。

>2009が出る様で少し嬉しいです
これで絶滅危惧種から脱出できますか。(爆)
Commented by goodluckee at 2008-11-18 21:26
Y田さん、こんばんは。
ついに発売されるみたいです。

>導入されないんですね
残念ですね。
47に絞ることでメリットでもあるのでしょうか?
少しでも安い車種でお得感を出すとか。(無理?)

>オバランあわわ万引き?
文字通りディーラーは「あわわわわわわ」ですね。
でも、それはすごい。
オバランの内装綺麗だし、替えたくなります。


<< ユニバーサル・スタジオ・ジャパン へ      jeep-nakama.com... >>