2009年 01月 05日
お正月... (-_-;)
正月休みも今日までです。(皆さんは今日から仕事でしょうか)
体重の増加も500g程度と目標を達成できました。(笑)

でもいろいろありました。
---------------------------------------------
親戚の家の前にグラチェロを止めていたら・・・。
なんと駐車違反!
それも夜中の2時に10分間確認だって。

正月の夜中にそれはないと思いません。
新年早々めげてます・・・。(T_T)

---------------------------------------------
物置の整理をしていて、ちょっと右から左に物を動かしたら
軽いぎっくり腰に。(T_T)

今もまだ腰に鈍痛が。
整理なんてしなきゃ良かった。

---------------------------------------------
今年も年賀状を頂きましたが、その中に差出人が書かれていないものが2通も。(@_@;)
1通は写真から分かりましたが、もう1通は写真に子供の顔だけ。

知り合いの中から消去方で、犯人(笑)探しです。

---------------------------------------------
子供がおじいちゃんとトイザらスに行ってきたのですが、
帰ってきたらアンリミのラジコンが。
すっかりJeepに魅了されている子供です。(笑)

d0080101_11131942.jpgでも、ぶんはガーガーいいながら走る奇妙な物体に警戒。
結局怖がるようになったので、ぶんの前では使用禁止に。(爆)

このラジコンはグラチェロのそれと違って、乾電池で動きます。
ランニングコストはかかりそうですが、グラチェロより長く遊べるようです。
[PR]

by goodluckee | 2009-01-05 12:07 | つれづれ | Comments(8)
Commented by イマイ at 2009-01-05 14:50 x
ぐは!(>_<)正月早々凹みますよね~

そういや一昨年僕も厄年しょっぱなに
ZJ当て逃げされた悪夢が蘇ります(*_*;

夜中2:00…なんていうとご近所さんの通報かも。。??

それにしてもよくよく見ると「放置車両」って
書いてありますね(@_@)
Commented by Y田 at 2009-01-05 20:09 x
なりさん、正月早々、色々とご苦労様ですm(__)m

ウチに来た年賀状では一枚だけ差出人が書いてないのが
ありましたが、文面は定型のやつで写真も無く、諦めモードに
入ってます(-_-;)

>ご近所さんの通報かも。。??

私もそう思います!
Commented by goodluckee at 2009-01-05 20:20
イマイさん、こんばんは。

>ZJ当て逃げされた悪夢...
駐車違反で済んでよかったと思うしかないと思っていたところに、
心強いお言葉を頂きました。(爆)

きっと通報だと思います。
何もない、通行車両もいない住宅地の中ですから・・・。

>「放置車両」って
駐車違反の規定が変わって初めての違反です。
すべてにこう書かれているんでしょうか?
Commented by goodluckee at 2009-01-05 20:24
Y田さん、こんばんは。
ねぎらいの言葉、ありがとうございます。
幸い腰も大分良くなってきています。

>諦めモードに...
仕方ないですね。

>私もそう思います
周辺の車も数台貼られていました。(-_-;)
最近は誰が通報したか分からないように、そこいらへんすべて
チェックすると聞きました。
とんだトバッチリだったかもです。
Commented by seajacker at 2009-01-06 20:58
こんばんは!
自分もギックリ腰持ちです。
過去に5回ほど「うっ」となって5日間動けずです(泣
爆弾のようなもので怖いですよね…

関係ないですが、明日は鼻から胃カメラです(泣
Commented by goodluckee at 2009-01-06 21:17
シージャックさん、こんばんは。
お仲間ですね。(笑)

4年ほど前に初めてやってから、靴下を履くのが怖い毎日です。
ここ1年は大丈夫だったのに・・・。(突然の爆発!)

>鼻から胃カメラです
健康診断ですか?
私は口からだったのできつかったです。
鼻からはかなり楽と聞いています。
でも、嫌です。
Commented by CB at 2009-01-10 17:39 x
なり様、おくれましたが今年もよろしくお願いします。

BLOGへのflash私も使わせていただいてよろしいでしょうか。

クライスラーのもの最近ダッジのが割り込んでくるのでなりさん作のものに交換したいと思っています。
Commented by goodluckee at 2009-01-10 21:52
CBさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

無事flashが使えたようで安心しました。
そうですね。ダッジが表示されるようになりましたね。
ちょっとガチャガチャ動きすぎですもんね。


<< 初雪 でも・・・      Happy New Year ... >>