2009年 02月 09日
グラチェロ遭遇Day
この週末は、Jeepをよく見かけました。

d0080101_12204383.jpgこの写真で分かりますか?白のWHです。(~_~;)
街中で白のWHを見たのは初めてだと思います。

土曜日の昼、栄で駐車中でした。
距離があったので、私の携帯ではこれが限界・・・。


d0080101_1221114.jpgWHを撮ろうと構えているときに通った、白のWJ。
このWJの向こうにWHが停まっています。

この日2台目のWJでした。
あと、白のZJも見かけました。


土曜日はラングラー、パトリオット、XJも見かけました。
日曜日は赤、黒のZJ。
と、特にグラチェロに出会った週末でした。
[PR]

by goodluckee | 2009-02-09 12:37 | 思うところ | Comments(12)
Commented by Y田 at 2009-02-09 14:24 x
白のWHとWJと一緒に遭遇されたなんて、すごいラッキーですね!

>土曜日はラングラー、パトリオット、XJも見かけました。
>日曜日は赤、黒のZJ。

それもスゴイ!
こちらの方では、もちろんXJはやたら遭遇しますが、それ以外の車種は
ほとんど見かけません(ーー;)
土曜日、スタンドで灯油入れてたらXJのおぢさんが給油されていて
まじまじと見てしまいました。
とてもキレイに乗っていて、「XJもいいなぁ!」と見てしまいましたが
ヴイッツには興味が無いみたいで、黙々と給油+窓拭きされてました(^_^;)

今年の雪遊びも、昨年同様、かなり微妙な雲行きとなってきました(寂)
春になったら、皆さんとオフ会でもして集まりたいですね!
Commented by toshi at 2009-02-09 19:34 x
こんばんわ!白WHで反応してしまいました。(笑)
僕の地元大阪ではWHにほんと2ヶ月に1度くらいしか
遭遇しませんね・・・。ディーラーにがんばって
増やしてもらいたいです。
Commented by goodluckee at 2009-02-09 22:22
Y田さん、こんばんは。

その日は信号も余り止まらないし、いい時はいいことが続きます。(笑)
今日もアンリミ黒を見かけました。(^◇^)

>とてもキレイに乗っていて...
新しいのに綺麗でない私のWH・・・。
綺麗にしてあげないと。

>春になったら、皆さんとオフ会
いいですね。
企画お願いします。<(_ _)>
(やっぱり他力本願)
Commented by goodluckee at 2009-02-09 22:26
toshiさん、こんばんは。

>白WHで反応
白WH。綺麗ですね。
白にすればよかったかなぁ~っていつも思います。(-_-;)

>遭遇しませんね
やっぱり。
なので、見かけるだけでブログねたに。(爆)
折角燃料が安くなっても、この景気では・・・。
ディーラには撤退しないように頑張ってもらいたいです。(猛爆)
Commented by イマイ at 2009-02-11 00:43 x
>日曜日は赤、黒のZJ。

反応するポイントが皆さんそれぞれ違う!(爆)
まだまだ見かけることがあるなんて嬉しい限りです!o(^-^ )
今年も車検通してまだまだ頑張ります!
Commented by vicky2 at 2009-02-11 07:24 x
はじめまして、vicky2と申します。
いつも楽しく拝見しております。自分は先週納車になったばかりですが、それまでこのサイトを何回クリックしたことか・・・。いろいろ参考にさせていただいています。今後よろしくお願いします。Y田さんとは面識があります。

ちなみに自分は「マグネシューム」という珍しい色に乗っています。この色に遭遇するのは至難の業かと(笑)

良かったらリンクをお願いできますでしょうか?
また、リンクを張らせていただいていいですか?

Commented by mae at 2009-02-11 12:28 x
WHはあまりに見かけないので、いつもディーラーで「売れてるの?」と聞くのですが、いつも「ものすごく売れています」と真顔で言われます。その割には全然見かけない。ホンマかいなと。
Commented by goodluckee at 2009-02-11 20:37
イマイさん、こんばんは。

>反応するポイントが...
皆さん自分の趣味が一番ですから!(笑)

>今年も車検通して
綺麗なZJですからまだまだ行けますね。
今年は私も車検です。
もうずっと車検なんてしたことがなくて・・・。
Commented by goodluckee at 2009-02-11 20:45
vicky2さん、はじめまして。
Y田さんに教えていただいて、数日前に「チェロキー三昧」拝見いたしました。
何てコメントしようと思っていたら、コメント頂いちゃいました。(^_^;)
参考になれば良いですが、これからよろしくお願いします。

>「マグネシューム」という珍しい色
そうなんですね。微妙な色合いが綺麗です。
きっと遭遇するのは不可能かと・・・。(爆)

早速リンクさせていただきました。
リンクお願いいたします。
Commented by goodluckee at 2009-02-11 20:51
maeさん、こんばんは。
ほんとに見かけないです。(T_T)

>ものすごく売れています
ちなみに1月のJeepの販売台数は60台です。
昨年の1月は190台でした。
このうちWHは・・・。

でも、今年に入ってから、Anglerさん、vicky2さんともう1人(blogで見つけました)購入された方がいます。
実は飛ぶように売れているの か も ?
Commented by Yoshi at 2009-02-11 23:30 x
こんばんわ。

写真のWJは大径のホイールを履いているように見えますね。

確かに最近はWHを買われる方が多いように思います。 09モデルが発売になったため型落ちモデルの在庫処分なのでしょうけど、信じられないような値引きがアチコチの販売店で見られるのは正直複雑な気持ちです(笑)

まあ、WHは良いクルマには違いありませんから、金額なんてさほど問題にはならないですけどネ。 これを機にどんどん増えて欲しいものです。
Commented by goodluckee at 2009-02-12 21:37
Yoshiさん、こんばんは。

>WJは大径のホイールを履いているように
そうですね。綺麗に乗っているWJでしたから。

>WHは良いクルマには違いありませんから
そうですよね。
どんどん増えて欲しいですが、この排気量はネックですね。(-_-;)


<< リードフック      LEDチューブ >>