人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 20日
こんなの見つけました!
こんなの見つけました!_d0080101_1210065.jpg

といっても、Jeepコインを見つけたわけではありません。<(_ _)>

見つけたのはPhotoFuniaというサイトです。
このサイト、手持ちの画像でいろいろな加工合成をしてくれます。

少し試してみました。

こんなの見つけました!_d0080101_12223966.jpgこれなんかは本当にあるパズルみたいです。

このパズルがあったら買っちゃいますね。


こんなの見つけました!_d0080101_12303963.jpgニャンコもJeepに釘付けです。



by goodluckee | 2009-02-20 12:35 | つれづれ | Comments(12)
Commented by イマイ at 2009-02-20 12:55 x
わ~!これ面白いですね!
早速やってみました!o(^-^ )
無茶な組合せを試みたんですが、絶対「顔」がハマらないと困る画は、顔写真セレクトしないと拒否されますね(笑)
Commented by Y田 at 2009-02-20 16:19 x
某イマイさんのサイトから流れて来ました(笑)

おぉ!!こりゃ面白いですね!?

私もさっそく♪・・・・ニャンコいい(^o^)丿
Commented by toshi at 2009-02-20 20:38 x
んーん! 僕には使い方が良くわかりませんでした(自爆)
3流大学出では少しむつかしかった・・・。日本語があれば
いいのですが。
Commented by goodluckee at 2009-02-20 20:57
イマイさん、こんばんは。

綺麗に入れようと思うと写真のサイズの調整がいりますが、面白いです。

顔マークのものは顔しか入らないんですよね。
顔認識までしているなんてすごいです。
Commented by goodluckee at 2009-02-20 20:58
Y田さん、こんばんは。

思ったように出来上がるとうれしいです。
ニャンコかわいいでしょう。
Commented by goodluckee at 2009-02-20 21:04
toshiさん、こんばんは。

私は、試験に英語が無いところにしか受かりませんでした。(笑)
と言うより、英語ですべて落ちました。(爆)

なので何が書いてあるかはさっぱり・・・。

絵を選んで、写真を添付するだけですが、写真の容量に上限がありますね。
チャレンジしてください。(^o^)/
Commented by shin at 2009-02-21 10:59 x
楽しいですね。
すぐに加工出来て、その画像を自分で利用出来るのが嬉しいです。
自分の釣った写真とか色々遊んでしまいました。(笑)

何か今更ですが、インターネットって凄いですよねぇ。(笑)
Commented by goodluckee at 2009-02-21 21:08
shinさん、こんばんは。

本当にインターネットってすごいですよね。
また、無料でこういうものを提供している方にも感謝です。

>自分の釣った写真...
かっこよく加工できそうですね。
ちょっとしたお楽しみです。
Commented by Yoshi at 2009-02-22 23:22 x
いやぁ~面白いですね。
小一時間やってしまいましたよ(笑)
Commented by goodluckee at 2009-02-23 12:11
Yoshiさん、こんにちは。

写真とにらめっこしながら、どれが合うかやってるとあっという間に時間が過ぎます。

ちょくちょく新しいフォームが追加されるようなので楽しみです。
Commented by seajacker at 2009-02-26 08:12
こんにちは!
これはいいですね♪
パリスやビクトリアに自分の写真を持ってもらおう♪(笑
Commented by goodluckee at 2009-02-26 23:19
シージャックさん、こんばんは。

なるほど、そっち系ですね。
街中のポスターもなかなかですよ。


<< パパの威厳を取り戻せ!      リードフック >>