2009年 03月 20日
ポスター&タグ
先週ディーラに行ったもう一つの用事が、「Jeep Poster Project 2008」のポスターと
タグを受け取ること。

正月に確認した時にはディーラーに来ていないとのことでしたが、ちゃんと取り寄せてくれました。
なぜか、クライスラー・ジープ・ダッジ滋賀に届いていたそうです。
まだ、名古屋の方に届くなら分かりますが、どうして滋賀?(@_@)

d0080101_2242586.jpgと、ディーラーにもお手数をお掛けしましたが、無事受け取ることが出来ました。

ディーラーでも、Jeepの展示車の間にちゃんとポスターが飾ってありました。
(写真はイメージです。)


折角のポスターですが、サイズがB1判では飾るのも大変。
なので、スキャナーで取り込んでデータにしました。

d0080101_22422960.jpgこれで好きなサイズに印刷できます。
家ではA4までしか印刷できないので、1つ1つの写真が小さい・・・。

データはこちら。(3.6MB)


タグは、キーホルダーにしました。
どこに付けようか悩みます。
「本製品はネックレスです。他の用途には使用しないでください。」って書いてありますが、無視です。(笑)
[PR]

by goodluckee | 2009-03-20 23:05 | 思うところ | Comments(8)
Commented by toshi at 2009-03-21 07:05 x
なりさん、おはようございます!ポスター、手に入りましたか。
よかったですね。僕のは幸いなことに購入ディーラーに届いて
いましたので、早速A1の額を買ってきて今は部屋に飾ってます。
ポスターは大っきいけど僕の車は携帯の画面より小さいです。
Commented by Yoshi at 2009-03-21 12:45 x
こんにちわ。

Jpegデータ助かります。ありがとうございます。

確かに B1 サイズなので大変ですが、私はせっかくなので額縁を買ってきて飾りました。
異様にでかいですよね。。。 でも毎日Jeepの写真を眺められるのがお気に入りです。
Commented by goodluckee at 2009-03-21 23:37
toshiさん、こんばんは。
やっと(笑)手に入れました。

私も出来るだけ早く額を買ってこようと思います。

>僕の車は携帯の画面より小さいです
(-_-;)
幸い私は少し大きめでした。

WHが思ったより多くて嬉しいです。
Commented by goodluckee at 2009-03-21 23:43
Yoshiさん、こんばんは。
ご活用いただければ幸いです。(^◇^)

小さなスキャナで取り込むのにムリがありました。
かなり手間が掛かりました。(笑)
まずは会社の机にでも貼ろうかなぁ~って思っています。

私もいつまでも丸めておくわけにはいかないので、早めに額を買いに行ってきます。

それぞれ良い写真で、見ていて楽しいです。
Commented by CB at 2009-03-22 17:11 x
ポスターのデータ化すごく助かります。
活用させていただきます。
ところで小さなスキャナーでどうやって取り込むのですか?

私の写真は最小サイズでしたが、前に乗っていたZJは
新オーナーさんの撮影テクで4倍サイズでした。
また知り合いで2月に亡くなられた方の遺作も4倍サイズで良かったです。
Commented by goodluckee at 2009-03-22 21:49
CBさん、こんばんは。

>どうやって取り込むのですか
16分割して小分けに取り込みました。
それを、色あわせと傾きの調整をして、ちくりちくり繋ぎ合わせました。

みなさんのJeepここにあり!ですね。
Commented by イマイ at 2009-03-23 10:21 x
>クライスラー・ジープ・ダッジ滋賀に届いていたそうです

ようやく手にされたんですね!しかしクライスラー・ジープ・ダッジ滋賀って言ったら、僕がタマに行くディーラーです(爆)

タグ使うのが勿体無くて仕舞ったきりですが、使わなくても仕方が無いので、僕もキーホルダーで使うことにします(笑)
Commented by goodluckee at 2009-03-23 11:52
イマイさん、こんにちは。
やっと手に入れました。
滋賀まで取りに行かずに済んで良かったです。(笑)

このタグ、使い道が出てきましたよ。
その内容は、記事でアップします。


<< Jeep EXPERIENCE...      勝手に記念撮影 アンリミ+αと一緒に >>