2009年 03月 23日
Jeep EXPERIENCE Caravan 2009
ジープ・エクスペリエンスが始まるようです。
今までは、遠くて参加できませんでしたが、今回はキャラバンで全国11か所を
回るようなので期待が膨らみます。(^◇^)

第一回目は、福岡で4/11、12に開催されます。
d0080101_11561350.jpg

先日ディーラで話をしていた時に、「今年の開催地を近くのショッピングモールでやりたい」と言っていたのはこういうことだったのかと、納得しました。

二回目以降の場所、日時はまだ分かりません。
というより、まだ確定していないような感じもします・・・。

JEEP-NAKAMA.COMで貰ったドッグタグを見せると、スタッフTシャツをプレゼントだそうです。

d0080101_11545949.jpg忘れないように持っていかないといけません。

(それより場所、日時の方が気になります)


いろいろいやなニュースも多いですが、頑張ってほしいものです。
[PR]

by goodluckee | 2009-03-23 12:14 | 思うところ | Comments(6)
Commented by Y田 at 2009-03-23 17:42 x
すばやい情報 ありがとうございます!

高速1000円を活用して、11ヶ所中、何ヶ所に逝けるか・・・

どっかに行っちゃったドッグタグ 真剣に探します!

#毎回Tシャツくれるんだけど、それはどうなんでしょ?
Commented by Yoshi at 2009-03-23 17:59 x
今年もやるみたいですね。

ただ、いつも何か物足りないような気がするのは私だけではないハズ。
この間のモーターショーに併設されてた時なんてグッズの販売すら無かったですし・・・(全部買う勢いでお金用意して行ったのに肩すかしもいいトコでした^^;)

ま、内容はいつもの試乗とかなんでしょうけど、今年は例年より記憶に残るようなものにして欲しいですね。
Commented by I@06WH at 2009-03-23 19:23 x
おおっ!
まだ一度も行った事がないエクスペリエンス・・・
今年こそ行きたいです。
しかも、福岡スタート!そういえば来週は福岡出張だ・・・1週間前だったorz。。。

Commented by goodluckee at 2009-03-23 22:27
Y田さん、こんばんは。
いえいえすばやい情報はY田さんの方で。

>何ヶ所に逝けるか・・・
えっ?全箇所じゃないんですか。(笑)
4月の福岡は、大阪までと大阪からで二重取りの2000円になると思われるので、注意してください。

>毎回Tシャツくれるんだけど...
Y田さんの場合は顔パスなんじゃないですか。
Commented by goodluckee at 2009-03-23 22:30
Yoshiさん、こんばんは。

1か所でも大変でしょうから、11か所ともなれば物足りなさは否めないでしょう・・・。(-_-;)
でも意気込みはすごそうなので、期待も少し。(笑)

ダメでも、せめてグッズ販売は力を入れて欲しいですね。
Commented by goodluckee at 2009-03-23 22:32
I@06WHさん、こんばんは。

>福岡出張だ・・・
おおぉぉ・・・。ずれましたか。(T_T)

今年はチャンスですね。
是非行きたいです。


<< 続 Jeep EXPERIEN...      ポスター&タグ >>