2009年 03月 25日
続 Jeep EXPERIENCE Caravan 2009
レスポンス記事の中に、開催地の予定がありました。

d0080101_1282578.jpg■
開催月・開催地(予定)
4月 福岡県/沖縄県

5月 北海道
6月 東京都
7月 石川県/群馬県
8月 富山県/広島県
9月 愛知県

10月 三重県/兵庫県



中部地区は、4県もあります。
愛知、三重のどちらかには(両方?)行けそうです。まだまだ先ですが・・・。

沖縄はあるのに、東北・四国は無いですね。(-_-メ)
どういう基準で場所が決まったんでしょう?
[PR]

by goodluckee | 2009-03-25 12:13 | 思うところ | Comments(6)
Commented by イマイ at 2009-03-25 12:34 x
お!こちらでは兵庫が近いです!o(^-^ )
九州以外も早く日にちが知りたいですね♪
…って10月って大分先(*_*;
Commented by Y田 at 2009-03-25 13:34 x
おぉ! またすばやい!
#またパクらせて頂きますm(__)m

しかし、1ヶ月置きなんですね?

この中でいけそうなのは・・・東京と群馬と愛知ぐらいか・・・(十分?)
Commented by goodluckee at 2009-03-25 21:10
イマイさん、こんばんは。
今回は近くでやってくれますね。

9月の愛知、朝霧とでぶつからないでしょうね・・・。(@_@;)
ホント、早く日にちが知りたいです。
Commented by goodluckee at 2009-03-25 21:21
Y田さん、こんばんは。
いえいえ、犬も歩けば猫も歩くです。

>東京と群馬と愛知ぐらいか
愛知でお待ちしています。
愛知まで来れれば三重も十分圏内ですよ。
Commented by mae at 2009-03-30 16:35 x
こんにちは。
福岡でもあるのですね。調べたら場所も割と近めでした。
こういうの初めてです。
行って見ようかな^^
Commented by goodluckee at 2009-03-31 22:27
maeさん、こんばんは。
昨日、今日と御殿場に出張に行っていて、返事が遅れました。

>場所も割と近め
これは行くしかないですね。(笑)
私も行ったこと無いので、どうだったか教えてください。

福岡はスタートですから、みなさん気になると思います。


<< 何の自動販売機      Jeep EXPERIENCE... >>