2009年 04月 02日
東京モーターショー その手があるか
いつものレスポンスの中に、東京モーターショーの記事がありました。
ここまでするか! 東京モーターショー、仰天の縮小計画

内容は、出展車両をすべてスケールモデルにして、ミニカーによるモーターショーとするというもの。

d0080101_12255766.jpg出店しない海外メーカーの参加で、国際モーターショーとしてのステイタスを維持できるそうです。(おいおい)

スケールは18分の1か43分の1。
なんと、コンパニオンもフィギュアにするらしい。


展示車両の即売会の計画もあるようなので、実車が無いのは寂しくてもそれなりの楽しさはありそうです。
フィギュアなのでコンパニオンの“お持ち帰り”も可能にしてお父さんも楽しめるイベントとするんだって。(お父さんの目的はそこだったのか!)
カメラ小僧には残念になりそうですが。

主要都市のデパートの催事場でも国際モーターショーが楽しめるようになるそうです。

いろいろ考えますねぇ~。(@_@;)

---------------------------------------------------------
Yahooのニュースを開いたら、ジープ・エクスペリエンスの広告が。
もう一度見ようと更新ボタンを押し続けていますが、出てきません。
100回ぐらい押してるのに・・・。(T_T)

でも内容が「オバマ大統領はクライスラーについては、イタリアの自動車大手フィアットとの提携がまとまらなければ、破産法を適用して売却する用意があるという。」という記事。
広告の効果半減です。
[PR]

by goodluckee | 2009-04-02 12:39 | つれづれ | Comments(2)
Commented by イマイ at 2009-04-02 15:46 x
ミニサイズとはいえ、こ、コンパニオンのお持ち帰りはエエですな~(◎▽◎ )♪

>2009年4月1日

ん!?(・"・;)
Commented by goodluckee at 2009-04-02 21:53
イマイさん、こんばんは。
やっぱりそっちですか。(笑)

>2009年4月1日
私も気になりましたが、多分大丈夫でしょう。
ただ、おねえさんのお持ち帰りは分かりません。


<< 続々・Jeep EXPERIE...      何の自動販売機 >>