2009年 04月 03日
続々・Jeep EXPERIENCE Caravan 2009
ジープ・エクスペリエンスの内容が少し更新されていました。
d0080101_12253346.jpg
d0080101_12241457.jpg
d0080101_12242020.jpg

沖縄と札幌の日程・場所が追加されていました。
風船の中の文字も開催地名になっています。

d0080101_12274633.jpg
d0080101_12275955.jpg

名古屋と神戸は都市名なので、名古屋市内、神戸市内でするんでしょうね。
札幌も札幌市内ですもんね。

前回の情報と三重と神戸の順番が逆ですね。

次の情報は「又 Jeep EXPERIENCE Caravan 2009」で。
[PR]

by goodluckee | 2009-04-03 12:37 | 思うところ | Comments(2)
Commented by CB at 2009-04-05 18:42 x
なり様
どうもです。

あらあら東北はエントリーされていないですね。
何で富山?何で石川って感じです。
もう少し散らして欲しかったな~。
残念です。
Commented by goodluckee at 2009-04-06 12:10
CBさん、こんにちは。

あまりにも地域にムラがありますよね。
どんな思惑が働いているのかは分かりません・・・。

でも、中部地区はラッキーです。


<< New York : 2011...      東京モーターショー その手があるか >>