2009年 05月 25日
しかし、ご安心ください。
Jeep-Japanのページを開いたら、クライスラー日本の社長 クリストファー氏の挨拶が出ていました。

d0080101_12255638.jpgもっと信頼されるクライスラーへ。
もっと愛されるクライスラーへ。
WE ARE BUILDING A NEW CAR COMPANY.
クライスラーは、新しいクライスラーに、生まれ変わります。

と締めくくられています。


頑張ってもらいたいですね。

「お近くのショールームも今までどおり営業しております。」
というのはちょっと気になりましたが。(-_-メ)

----------------------------------------------------

「ウィンカー 改造妄想」は「ウィンカー 改造挫折」に変わりつつあります。
(こちらは安心できません 涙)
ハザードは出来そうですが、どうもウィンカーレバーの信号がうまくとれないような・・・。

じき車検なので、その時にでも相談してみようと思います。
[PR]

by goodluckee | 2009-05-25 12:38 | つれづれ | Comments(4)
Commented by shin at 2009-05-25 17:36 x
何とか頑張って欲しいもんですね。
北米では、ホンダにも抜かれて5位にまで落ちているようです。

新しいクライスラーに生まれ変わるのなら、
ショールームは今までどおりじゃなくて、
「今まで以上にサポート体制やサービスを充実し、
お客様に満足していただける、営業を目指します。」
ぐらいは言って欲しいもんですね。(笑)

何はともあれ再生を見守るしか出来ませんね。
Commented by goodluckee at 2009-05-26 12:06
shinさん、こんにちは。
今の落ち込みはかなりすごい状態ですね。
復活するまでにどれ程時間がかかるか分かりませんが、期待しています。

>ぐらいは言って欲しいもんですね。(笑)
これはごもっとも。
こちらも期待しましょう。
Commented by Y田 at 2009-05-27 18:54 x
私もクリスさんのコメントを見ましたが、ウチのお近くのショールームが
ボルボになった私には「しかし、ご安心ください!」と言われてても・・・(ーー;)

別法人とは言っても、独立採算でやっていくのは難しいですよね?
#余裕でやっていけるんだったらディーラーは撤退しないですし・・
ヤナセもメーカーからの支援が無いから撤退するって話ですので、
これまでどおりだと、さらに・・・(*_*;

私も7月が車検なので、不具合の修理も兼ねて6月末から入庫
するんですが、いつまで今のディーラーがサービス対応するのか
かなり不安ですけど、頑張って乗り続けたいものですね!
Commented by goodluckee at 2009-05-27 21:14
Y田さん、こんばんは。

ヤナセのニュースを含め、ディーラーの撤退は事実なので、
今まで通りとは行かないところもありますよね。
もうしばらくしたら、フィアット・クライスラー・ジープ・ダッジになるかもしれませんね。

車を所有している以上、じたばたしてもしょうがないですが、
メンテナンスは深刻です。

V字回復を期待してやみません。


<< いいニュースがあります      ウィンカー 改造(妄想) >>