2009年 06月 15日
いいニュースがあります
しばらく更新をさぼっていたら、Jeep-Japanのページが更新されていました。

d0080101_12132169.jpg日本の皆さまにもっと愛されるブランドへ。
We are NEW CHRYSLER
生まれ変わったクライスラーは、
あなたと会える日を心から楽しみにしています。

とのことです。


新会社への資産売却に関する一時差し止めなど、どうなるかと思いましたが無事完了と言ったところでしょうか。

新しい組織は“クライスラー”、“ジープ”、“ダッジ”、“モパー”の4ブランドに重点。
各ブランドは独立採算となるそうです。
これからが大事なのには変わりないので、頑張ってもらいたいものです。

----------------------------------------------------

「又 Jeep EXPERIENCE Caravan 2009」です。
新生クライスラーに合わせたように、次開催地の予定が出ました。
d0080101_12243022.jpg

群馬:7/25、26 富山:8/8、9
東京が最終に回ったので、関東圏の人は群馬が見ごろでしょうか。
[PR]

by goodluckee | 2009-06-15 12:27 | つれづれ | Comments(2)
Commented by Y田 at 2009-06-16 16:49 x
管理人さん、こんにちは!

社長さん、↓と同じ画像かと思ったら、スーツの色が変わったんですね?(笑)

>各ブランドは独立採算となるそうです。

もし成績が悪いとすぐに売られそうで・・・頑張って欲しいものです!

>新生クライスラーに合わせたように、次開催地の予定が出ました。

ほんとだ!
今回の事があっても、まだまだやる気のあるディーラーさんがある
地区って事で、ちょっと安心しました!

>関東圏の人は群馬が見ごろでしょうか。

群馬か・・・どうしようかな・・・(ーー;)

ところで、消えかけているWHのオフ会ですが、管理人の地元の
名古屋の「トヨタ博物館」ってどうでしょか?
#いろんなオフ会向けに駐車場を貸し出しているみたいで・・・
Commented by goodluckee at 2009-06-18 00:22
Y田さん、こんばんは。
お返事遅くなりました。

続けて社長自ら登場なんて、力入っていそうですね。
本国と合わせて日本法人も頑張って欲しいです。

>名古屋の「トヨタ博物館」
私はまったく問題なしですが、皆さん大丈夫でしょうか?
日帰りと言うわけにも行かないと、泊まる場所も必要ですね。
中部や関西からの参加者が増えるならいいですが、
私だけだともっと東の方がいいのかな、とも思います。
(中部、関西至西の方のどうでしょう)


<< 免許更新      しかし、ご安心ください。 >>