2009年 07月 11日
勝手に記念撮影 ハイラックスサーフ
今日は午前中、休日出勤でした。
システムの調整のため、他の社員がいない日の作業でした。
でも、これが思うように行かず・・・。後日再調整です。(涙)

そんな中でも、一緒に休日出勤した後輩君のサーフと撮影です。

d0080101_2231794.jpg駐車場のいい場所は他の工事に来た業者の車に取られたので、こんな状態の撮影しか出来ませんでした。

今度はもっといい写真を撮りたいですね。

休日出勤は、会社の駐車場に車が止められるので良いです。



会社の近くの道路は、土日祭日は駐車禁止が解除されます。
街中への車の乗り入れを抑制するための措置らしいですが、効果あるのかな・・・。
[PR]

by goodluckee | 2009-07-11 22:12 | 勝手に記念撮影 | Comments(2)
Commented by mae at 2009-07-12 17:49 x
サーフ、私の前の愛車です。型はこれの一つ前のやつですが。
会社に駐車場があるって良いですねえ。
私はたまに会社に車で行くと、朝から晩までで1,200円です。。。
Commented by goodluckee at 2009-07-12 22:04
maeさん、こんばんは。
そうでしたね。サーフからのお乗換えでしたね。
会社の駐車場は来客用なので、休日出勤や定時後は利用可能なんです。

会社の近くのコインパーキングは、半日で800円。
最近500円(オープン特価なのでいつまで安いか・・・)が出来たので、
雨の日には利用しています。
なにせ、電車代往復より安いんです。(^◇^)
でも、ガソリン代は計算に入れていません。(爆)


<< ジープ・チェロキー スポーツ登場      勝手に記念撮影 トゥアレグ >>