2009年 07月 16日
又々 Jeep EXPERIENCE Caravan 2009
d0080101_8301945.jpgWHバージョン

ジープ・エクスペリエンスの内容は更新されませんが、先日開催された、「ジープ エクスペリエンス キャラバン イン 石川」の様子が、元気なクライスラー・ジープ・ダッジ石川の店長さんのブログにアップされています。

クロスアクスル、バンク、ランプを抜けていくジープの動画が公開されています。
ひっくり返りそうな感じで、スリルあります。ちょっとした絶叫マシン状態ですね。
かなり乗って見たいです。

--------------------------------------------------

なかなか次の日程が発表されません。
朝霧とぶつかるのは避けてもらいたいです。
[PR]

by goodluckee | 2009-07-16 12:38 | 思うところ | Comments(4)
Commented at 2009-07-17 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Y田 at 2009-07-17 14:16 x
更新も滞りがちですが、名古屋の日程が気になりますよね?
#東京なんか、いったい何時になるのか・・・(ーー;)

以前のような、自分でコースを走れるようなイベントって、もう無理
なんでしょうけど、とても楽しかったですよ!

#中にわざと危ない運転するヤツがいて・・・だから止めたのかも?
Commented by goodluckee at 2009-07-17 22:03
鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございます。
いろいろよろしくお願い思します。
Commented by goodluckee at 2009-07-17 22:07
Y田さん、こんばんは。
ちょこちょこ更新を確認していますが、なかなかされません。
東京はどうなるのか、本当に大丈夫か、気になります。

>自分でコースを走れるようなイベント
やっぱりハンドルを握れるのがいいんですけどね。
確かにムチャな人がいると、開催側は大変でしょう。
運転手付なら、ギリギリのムリが出来ると期待しています。


<< OCJC 4WD Summer...      ジープ・チェロキー スポーツ登場 >>