カテゴリ:今日の一枚( 19 )

2009年 12月 06日
赤と黄
d0080101_2242541.jpg

近くの公園にある銀杏が見事に黄葉していました。
いつも写真を撮り損ねていましたが、今年は奮起して1枚。

なぜかと言うと・・・

黄色の街並みに、赤色のボディーが似合っているから。

[PR]

by goodluckee | 2009-12-06 23:04 | 今日の一枚 | Comments(6)
2009年 10月 28日
ミニチュア?!
d0080101_1216294.jpg

d0080101_12341099.jpg

[PR]

by goodluckee | 2009-10-28 12:18 | 今日の一枚 | Comments(14)
2009年 10月 16日
今日の一枚 安乗埼灯台
d0080101_1292092.jpg

きっと、ここは台風の目に入ったと思います。
さすがに、公園内には木の枝などが散乱していました。

でも、10月10日(旧体育の日)は、やっぱり天気がいい。

[PR]

by goodluckee | 2009-10-16 12:18 | 今日の一枚 | Comments(7)
2009年 09月 13日
今日の一枚 夏の終わり
d0080101_2254165.jpg

今年の夏は短かった。もうすっかり秋の気配です。

でも、朝霧では天気も良く暑かったぁ~。

[PR]

by goodluckee | 2009-09-13 22:59 | 今日の一枚 | Comments(4)
2008年 02月 14日
今日の一枚 足跡
d0080101_12265597.jpg

先日の積雪のときに、新雪の上に残ったタイヤの跡。

くっきりと溝(山?)の跡が出来ています。

昨日、今日と各地で大荒れの天気のようですが、
皆さんの地域では大丈夫でしょうか?

名古屋は小雪がちらつきました。

[PR]

by goodluckee | 2008-02-14 12:27 | 今日の一枚 | Comments(6)
2007年 11月 09日
今日の一枚 山の中
d0080101_2341425.jpg


オフロードでの1枚。

山の中の風景にも、グラチェロには良く似合います。


[PR]

by goodluckee | 2007-11-09 23:14 | 今日の一枚 | Comments(4)
2007年 09月 28日
今日の一枚 秋の空
d0080101_2315418.jpg

今年はいつまでたっても暑いと思っていたら、急に涼しくなって。

いきなり秋になりました。

寒くなる前に、キャンプにも行きたいのですが・・・。
明日も天気が今一。
写真のようにスカッと晴れないかなぁ。

[PR]

by goodluckee | 2007-09-28 23:22 | 今日の一枚 | Comments(2)
2007年 09月 22日
今日の一枚 雨のち晴れ
d0080101_22523420.jpg


朝霧で、夜の雨が上がった朝。

ビールのコマーシャルのように、おいしそう?な水滴が付いていました。

[PR]

by goodluckee | 2007-09-22 22:59 | 今日の一枚 | Comments(8)
2007年 07月 31日
今日の一枚 名港トリトン
中央大橋
d0080101_21142045.jpg


名港西大橋
d0080101_21143447.jpg


ポートメッセ名古屋まで行ったので、橋の写真を撮りました。
名港東大橋は、ちょっと遠いので撮れませんでした。

もう少し橋の下まで行ければよかったのですが。
また、再チャレンジします。

[PR]

by goodluckee | 2007-07-31 21:33 | 今日の一枚 | Comments(0)
2007年 07月 25日
今日の一枚 野間灯台
d0080101_1232668.jpg



昨日、やぼ用で会社を休みました。
でも、予想より早く用事が済んでしまったので、
夏休みの子供たちを連れて、知多半島までドライブしました。

野間灯台まで行き、浜辺でちょっと遊んだのですが、
水着を持って行けばよかった・・・。(反省)

[PR]

by goodluckee | 2007-07-25 12:09 | 今日の一枚 | Comments(4)