カテゴリ:勝手に記念撮影( 24 )

2006年 11月 29日
勝手に記念撮影 Part4(レンジローバーと一緒に)
ちょっと前のレンジローバーです。
イギリス車はやっぱりグリーンですね。(←思い込み)笑
先日行ってきた、大阪一おいしいと噂(らしい・・・)のパン屋さんの前です。
レンジローバーさんもパンをご購入でした。
d0080101_1232062.jpg

車体サイズ、形も良く似ています。
グラチェロの方が、ちょっとスタイリッシュでしょうか。(親バカ!)
というか、ランドローバーはこれがいいのだと思います。
[PR]

by goodluckee | 2006-11-29 12:43 | 勝手に記念撮影 | Comments(2)
2006年 11月 25日
勝手に記念撮影 Part3(Mクラスと一緒に)
近所のスーパーでよく見かけるベンツML500です。
グリルのギラギラとライトの精悍さがかっこいいです。
(ちゃんと補助確認装置も付いています。)笑

d0080101_22255049.jpgとっさのことで、写真が上手く撮れなかったのは、ご愛嬌。
(携帯画像です。)


d0080101_2226637.jpg

四角のテールパイプもカッコイイですね。
でも、後ろ姿はグラチェロの方がかっこいいかなぁ。
個人的な好みですが…(笑)
[PR]

by goodluckee | 2006-11-25 18:40 | 勝手に記念撮影 | Comments(2)
2006年 10月 13日
勝手に記念撮影 Part2(Gクラスと一緒に)
高速のSAでたまたま隣に止まったベンツG500Lです。
昔から変わらないデザインなのに余り古さを感じません。
新しく「GLクラス」が発売されましたが、「Gクラス」はなくなるのでしょうか?

d0080101_1292464.jpg


d0080101_1293756.jpg


先立つものがあれば、検討したい車の1つですね。
3万円のCANバスアダプタの購入を先延ばしにしている私には余地なしですが・・・。
[PR]

by goodluckee | 2006-10-13 12:30 | 勝手に記念撮影 | Comments(0)
2006年 09月 18日
プラドと一緒に
ドライブに出掛けた先に黒のプラドがとまっていたので、勝手に記念撮影しました。
プラドは見積りも取り、購入まで検討したことがあるのですが結局最後の踏ん切りが付きませんでした。第一の理由はそのデザイン、特にリアデザインについてです。

d0080101_19474471.jpg
グラチェロの第一印象、「ごつい」と思ったのですが、こうしてみるとプラドの方が分厚いしごついように見えます。


d0080101_1948926.jpg
個人的にはプラドはスペアタイヤが後ろについている方がいいなと思います。
[PR]

by goodluckee | 2006-09-18 22:17 | 勝手に記念撮影 | Comments(0)