<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2008年 04月 27日
勝手に記念撮影 ハリアー+αと一緒に
ドラッグストアの駐車場で隣り合わせたハリアーです。

d0080101_21351636.jpgフロントフェイスは結構好きです。
購入候補に十分なる車のはずでした。

でも・・・。


d0080101_21353484.jpgこのテールランプがどうしても許せませんでした。
しばらく見ていれば慣れてくるかと思いましたが・・・。

やっぱり受け付けられませんでした。

エスティマも似たような感じで、ダメです。
何がダメか良く分かりませんが、嫌です。

ハリアーの補助ミラーは上下の2分割になったんですね。
ただでさえ小さいミラーなのに、そんなことして役に立つんでしょうか?
実用的かどうかは、乗ってみないとわかりませんね。


ハリアーの反対にいたのが、スマートでした。

d0080101_21354787.jpg並べるとさすがに小さいですね。


[PR]

by goodluckee | 2008-04-27 21:49 | 勝手に記念撮影 | Comments(12)
2008年 04月 20日
いつもの燃費 08.04.20
燃料計の残メモリは半分から1メモリほど減ったところ。
給油量は43.4L

走行距離236.6km→燃費は約5.5km/L

長距離を2回で、高速も少し走っているので良い数値です。

一時期、ハイオク133円、レギュラー122円だったのに
ハイオク138円、レギュラー127円と5円も上がっています。
なぜなんでしょう。便乗値上げとしか思えないんですが・・・。

暫定税率の復活を前に、ちょっと早めでしたが入れておきました。

-----------------------------------------------------------------

今日は朝から基本情報技術者試験を受けてきました。
もう記憶力が減退しているので、つらいものがありました。(汗)
周りは20代の若い子ばかりだし。
これでやっと、また羽を伸ばせます。(笑)

でも、明日からまた東京出張です。
[PR]

by goodluckee | 2008-04-20 21:57 | 燃費の記録 | Comments(6)
2008年 04月 12日
Disney Pixar Cars 2
家の息子たちは、映画のCarsが大好きです。

そのCarsに、Cars 2が2012年夏にとのこと。
d0080101_23172351.jpg

そのなかで、このような車たちが・・・   出てくるのかな?
d0080101_23173684.jpg

やっぱりJeepでは、ラングラーですね。グラチェロの登場は望めないかな。
d0080101_23174891.jpg

それにしても。この3シリーズは品がなさすぎ。
担当者に何か嫌われることがあったのでしょうか。
d0080101_23175991.jpg

Pixar CARS Photochopsからです。
[PR]

by goodluckee | 2008-04-12 23:26 | つれづれ | Comments(8)
2008年 04月 07日
いつもの燃費 08.04.06
燃料計の残メモリは半分から1メモリほど減ったところ。
給油量は45.9L

走行距離242.7km→燃費は約5.3km/L

ほとんどが郊外、高速も少し走行です。

暫定税率がなくなって、近所のSS(セルフ)はハイオク133円、レギュラー122円
ぐらいで落ち着いています。
(会員価格は-2円なので、131円で入れました)

昨年の2~3月ぐらいの価格がちょうどこれくらいです。
1年で2割増しって、困った価格ですよね。

もう一度満タンにして、暫定税率の復活を待ちたいと思います。

-----------------------------------------------------------------

d0080101_12132562.jpg昨日、やすさんに続いて、maeさんよりちょっと早く11111kmになりました。

ちょうど目的地のホームセンターに着いたところでした。(^o^)


昨日はさらに、黒コマンダーとすれ違いました。
黒コマの運転手さんと、しばらく見詰め合ってしまいました。
そんなことしていたら、目的地を通過してしまいUターンする破目に。(笑)
黒コマさん!もし、ここを見ていたらコメントくださ~い。(無理かな・・・)
[PR]

by goodluckee | 2008-04-07 12:30 | 燃費の記録 | Comments(10)