<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 24日
ちょっと買い物
最近、グラチェロでお出かけすることが少なくなっているので、「プラグイン」になっていないか
心配です。(笑)
なので、出来るだけ週に1回はお出かけするようにしています。

小雪が舞う中、近所のホームセンターに。
で、ちょっと気になったものを買ってしまいました。

d0080101_2215339.jpgスポンジ、コールテン、毛のポリシング3点セットです。
電ドルにつけてワックスがけ、ふき取りができます。

ワックスがけが、これを使えば楽に出来る!かな?

特にドアの下の方は、腰に負担がかかるので。(^_^;)

こういうものは使ったことがないので、まずはラテで実験かな。(爆)
でも、今日は小雪が舞う天気。明日もかなり寒い様子・・・。
デビューは当分先になりそうです。

--------------------------------------------------------
子供が地球儀のガチャガチャをしたのですが、出てきたのはただの白い玉の地球儀。
「全球凍結」だって。なんてふざけた・・・。
本人はマジックで絵を描いて、好きな地球儀にしていたので良しとします。
[PR]

by goodluckee | 2009-01-24 22:38 | 思うところ | Comments(6)
2009年 01月 11日
初雪 でも・・・
雪の予報は出ていませんでしたが、今朝早くに雪がちらつきました。
でも、すぐにやんで溶けてしまいました。
風に流れて少しだけ降った感じです。

d0080101_1172342.jpgボンネットが白いのが雪です。
汚れでは有りません。

ラテは車庫に入っていないので、全体に薄らと乗っています。
が、白色なので分かりませんね。


全国的に雪の予報が出ていたようですが、大丈夫でしょうか?
[PR]

by goodluckee | 2009-01-11 11:15 | 気になる風景 | Comments(18)
2009年 01月 05日
お正月... (-_-;)
正月休みも今日までです。(皆さんは今日から仕事でしょうか)
体重の増加も500g程度と目標を達成できました。(笑)

でもいろいろありました。
---------------------------------------------
親戚の家の前にグラチェロを止めていたら・・・。
なんと駐車違反!
それも夜中の2時に10分間確認だって。

正月の夜中にそれはないと思いません。
新年早々めげてます・・・。(T_T)

---------------------------------------------
物置の整理をしていて、ちょっと右から左に物を動かしたら
軽いぎっくり腰に。(T_T)

今もまだ腰に鈍痛が。
整理なんてしなきゃ良かった。

---------------------------------------------
今年も年賀状を頂きましたが、その中に差出人が書かれていないものが2通も。(@_@;)
1通は写真から分かりましたが、もう1通は写真に子供の顔だけ。

知り合いの中から消去方で、犯人(笑)探しです。

---------------------------------------------
子供がおじいちゃんとトイザらスに行ってきたのですが、
帰ってきたらアンリミのラジコンが。
すっかりJeepに魅了されている子供です。(笑)

d0080101_11131942.jpgでも、ぶんはガーガーいいながら走る奇妙な物体に警戒。
結局怖がるようになったので、ぶんの前では使用禁止に。(爆)

このラジコンはグラチェロのそれと違って、乾電池で動きます。
ランニングコストはかかりそうですが、グラチェロより長く遊べるようです。
[PR]

by goodluckee | 2009-01-05 12:07 | つれづれ | Comments(8)
2009年 01月 01日
Happy New Year 2009
あけまして おめでとうございます
d0080101_23452161.jpg
昨年は、お世話になりありがとうございました。
今年も、皆さん、お車にとって良い年となりますように。

本年もよろしくお願いいたします。

[PR]

by goodluckee | 2009-01-01 00:00 | つれづれ | Comments(12)