<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 24日
2010 JCML朝霧オフまで3週間
先日まで、がらにもなく夏風邪をひいたらしく寝込んでおりましたが、やっと体調も戻りました。

9月11、12日にある、JCML主催の朝霧高原全国オフまであと3週間を切りました。

昨日、泊まりでの参加表明を掲示板に入れました。
今年もよろしくお願いいたします。

d0080101_2055083.jpg今年は、長男が部活などで参加できそうにないので、次男と2人での参加予定です。

9月中旬は、いろいろ用事があるので、なんとかかいくぐって参加したいと思います。


d0080101_20543062.jpg気軽に楽しめるオフ会です。
皆さんも是非参加を検討してみてください。


今年は行けても2人なので、料理は・・・。
頑張ってみるつもりですが・・・。
どうなることやら・・・。
[PR]

by goodluckee | 2010-08-24 21:11 | キャンプ・オフ会 | Comments(4)
2010年 08月 16日
勝手に記念撮影 グラチェロWJ
お盆休み中に、混雑覚悟で出かけたショッピングセンターの駐車場。
案の定、止める場所がなかなか無い。
でも、空いていました。グラチェロの隣です!(^◇^)

d0080101_12223234.jpgきれいな黒のWJです。

買い物を終えて帰るときも、まだ止まっていました。
なのでオーナーさんは隣にグラチェロが来たことは、多分知らないでしょう。


d0080101_12224682.jpg真後ろからは撮れなかったので、斜め後ろから。

似ているようで、似ていない感じですね。


昨日は、東名阪名古屋西ICのETCレーンで3台前に黒のWHを発見。
でも、あっという間に行ってしまいました。
[PR]

by goodluckee | 2010-08-16 12:38 | 勝手に記念撮影 | Comments(4)
2010年 08月 02日
そこまで瑛太はJeep好き?
キリンフリーのCMが新しくなりました。
I'm FREE 瑛太の夏篇です。

d0080101_1221867.jpgワゴニアの後ろに座り犬と戯れているシーンがあります。


ナンバーは・・・、わかりません。(笑)


やっぱり瑛太はJeep好き?でも書きましたが、
そこまで瑛太はJeep好きなんですよ。きっと。

キリンのフリーのCMで、チェロキー、ラングラー、ワゴニアと来ました。
次はやっとグラチェロでしょうか。
[PR]

by goodluckee | 2010-08-02 12:29 | つれづれ | Comments(4)