<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 26日
JKラングラー ペーパークラフト その5 データアップ
いろいろと修正をして、やっと公開できるレベルになりました。

ネット上にあるJK写真を元にの雰囲気で作っています。
細かな部分が違っているなど、目を瞑って頂かないとダメなところも・・・。(笑)

d0080101_23501276.jpg




d0080101_055859.jpgフレームレッドです。
(これの実車が欲しい・・・)

ラングラーはいろいろなバリエーションがあるので、とりあえず3つ作ってみました。

 ・ブライトシルバー・メタリック
 ・ブラック
   ブラックは22インチを履かせました。

この2つは・・・  押し売りです。

切り取り線や折線が分かりにくいので、柄の入っていないものも用意しました。
 ・柄無し
参考にしてください。


gifかjpegの画像制限があるので、以前作ったグランドチェロキーと同様にjpegでアップしています。
1ファイル500KB上限なので、ちょっと画像が荒くなっていますが、ご愛嬌ということで。

他にご要望とか、修正箇所とかあればコメントください。

組み立て方はこちら
[PR]

by goodluckee | 2010-12-26 18:36 | 思うところ | Comments(12)
2010年 12月 22日
JKラングラー ペーパークラフト その4
もう完成すると思われたJKのペーパークラフトですが、少し設計修正です。

組み立て方の説明を作ろうと1つ作っていたのですが、
なぜか"トーイン"&"ネガキャン"というリジットらしからぬ状態に。

ということで、フロントフェンダーを修正。

d0080101_2324812.jpg拡大して作り、修正して作りの繰り返し・・・。

でかいと粗が目立ちます。(^_^;)

その甲斐あって、いい感じに修正できたと思います。


修正も終わったので、次はデータをアップしたいと準備しています。

会社で昼休みにコツコツと作って、4ヶ月もかかってしまいました。(笑)
[PR]

by goodluckee | 2010-12-22 23:36 | 思うところ | Comments(2)
2010年 12月 08日
JKラングラー ペーパークラフト その3
先月、初號機まで完成したJKのペーパークラフトですが、やっと量産型になりました。

まずは、夏休みから待に待っていた次男と作ってみました。

d0080101_1240508.jpg結構細かな部分があるのですが、ペーパークラフト好きな次男は意外と綺麗に作りました。

まあ、ぼちぼちいい感じに出来上がったと思います。
自画自賛 (^_^;)


d0080101_1241850.jpg赤は私作、黄色は次男作です。
デトネイターイエローは次男のご指定です。

切り取り、組み立てで分かりにくいところがあるので、説明書が必要ですね。

データの公開はもう少しお待ちください。



>屋根も取れるんですよね?

d0080101_12422398.jpgもちろん取れます。
(嘘です)

中身はありません。
そこまではムリです。
ご勘弁下さい。m(__)m


[PR]

by goodluckee | 2010-12-08 12:48 | 思うところ | Comments(2)