人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 06日
2009 JCML朝霧全国オフ 行って来ました
JCML朝霧全国オフから無事戻りました。
今年のWHサイトはWHのみでなく拡張されていましたので、さらに楽しく(おいしく?)過ごすことが出来ました。
皆さんありがとうございました。

2日ともいい天気でした。腕も顔も真っ赤に日焼けしてしまいました。
でも、富士山には雲が多く、私はを見ることができませんでした。
2009 JCML朝霧全国オフ 行って来ました_d0080101_22475397.jpg
こちらが今年の「飲処WH」。
Y田さんとgctoruさんが準備してくれていました。

私は予定より早く、16時ぐらいに到着でした。
到着直前に、黒のWHグラチェロとすれ違いました。
後で聞いた話を総合すると、日帰り参加のWHだったようです。
もう少し、間に合いませんでした。残念です。(-_-;)

やはり皆さんよく飲まれること。車と同じくがぶ飲みです。(笑)

そして恒例の集合写真です。この時点では7台です。
2009 JCML朝霧全国オフ 行って来ました_d0080101_22481421.jpg
写真の左奥から、
 Y田さん、gctoruさん、なり、やないさん、いしいさん、demminさん、タクさん
です。
2009 JCML朝霧全国オフ 行って来ました_d0080101_22482757.jpg
すれ違ったWHとす~さんを含めると、9台のWHが集まりました。
2桁まではもう一歩でした。

と思っているところに、09WHのyamaさんが合流。
2009 JCML朝霧全国オフ 行って来ました_d0080101_22485662.jpg
2桁の達成です!!
(次は2桁の記念撮影を・・・ 爆)

今年は、WHだけでなくグラチェロを並べました。
2009 JCML朝霧全国オフ 行って来ました_d0080101_22484432.jpg
こう見ると、WJ、ZJはいろいろな色がありますね。
WHは圧倒的に黒です。

by goodluckee | 2009-09-06 23:16 | キャンプ・オフ会 | Comments(18)
Commented by Y田 at 2009-09-07 00:01 x
管理人さん、ご家族の皆さん、今年もお世話になりましたm(__)m
ご用事のため遅れてのご参加になのに、しっかりと準備されて
とても美味しく頂きました!

今回はWHサイトとは言えないような設営になってしまい、ご迷惑を
お掛けしました。
#やっぱし管理人さんが早く来てくれないと・・・(爆)
次回も宜しくお願いします!

>2桁の達成です!!

土曜日は到着後から飲み続け、日帰りの方がいらっしゃったのは
よく判らなかったんですが、ついに達成したんですね!?

>WHは圧倒的に黒です。

jまったくです(^_^;)
でも、似た色合いの方が参加され、ちょっとホッとしました(^_^)v
Commented by イマイ at 2009-09-07 01:06 x
こちらの管理人さんもUP早っ!(@_@)(爆)
今年は管理人さんとユックリお話も出来て大変嬉しかったです!
また沢山美味しい料理をご馳走になって本当ありがとうございます<(_ _)>

あのマスタード入りのバンズ真似したいけど僕にはハードルが高すぎます(爆)

また次の機会お会い出来るのを楽しみにしてますね!o(^-^)
Commented by goodluckee at 2009-09-07 12:26
Y田さん、こんにちは。
今年もお世話になりました。
慣れない手つきであたふたとしていただけで・・・。
でも、喜んでいただけて嬉しいです。

>WHサイトとは言えないような設営になってしまい...
いえいえ、そのおかげでおいしいものをたくさん頂きました。
来年もゆっくりにしようかなぁ。(猛爆)

>日帰りの方がいらっしゃったのはよく判らなかったんですが、
なんと。
Y田さんのブログで写真を見ようと思ったのに、日帰りWHさんの写真がない・・・。(T_T)

一応、サイト外を含みますが参加者10台確認しました。(笑)
Commented by goodluckee at 2009-09-07 12:27
イマイさん、こんにちは。
まずは無事着いたことをお知らせしないと、心配するといけないので。
って、しないか。(笑)
でもこれで、イマイさんの無事も確認できました。
遠いところお疲れさまでした。

こちらもいろいろおいしいものを頂いて、有難うございました。

>あのマスタード入りのバンズ...
レシピと写真は送れますが・・・。あとは頑張ってください!(爆)

次の機会、楽しみにしていますね。
Commented by shin at 2009-09-07 12:46 x
富士山は残念でしたが、
天気が良くてよかったですね。(^^)

次回は何とか参加したいもんです。
いつも写真で楽しそうだなぁと思っています。
やっぱり1台ぐらい白のWHが入ったほうがいいですよね。(笑)

もう心の中では、「いいなぁ」しか出てこないです。
Commented by gctoru at 2009-09-07 15:48 x
同じく日焼けで腕が痛いです!
子供とワンコもお邪魔させていただいてありがとうございました。
それから、子供同士が仲良く遊んでくれたのですごく助かりました。

・・・あのハンバーガーもう一度食べたいです。

Commented by yama at 2009-09-07 17:58 x
goodlukeeさん、こんにちは!
お誘いありがとうございました。 
飛び入り参加で迷惑をかけなかったか心配です f^^;
先ほど登録手続きを済ませました。
今後ともよろしくお願いします ♪
わんちゃんかわいかったぁ〜 ^^
Commented by haru at 2009-09-07 23:07 x
こんばんは。
朝霧オフお疲れ様でした。
今年も楽しく盛り上がったようで本当に行けなかったのが残念です。
なりさんや皆さんにもお会いしたかったです。
今回はテント等も購入し家族で行く気マンマンだったんですけどね・・・

実は土曜日は静岡の熱海に家族で泊まったので、日曜に顔だけでも出したかったのですが、用事が済んだあとからだと到着できるのが14:30位になりそうなので断念しました(悔)

来年こそまた必ず参加したいのでその時は宜しくお願いします。
一年長いなぁ・・・
Commented by す~ at 2009-09-08 09:33 x
管理人さん、おはようございます。

日帰り組みのす~です!?

集合写真のアップ、ありがとうございます。
雰囲気だけでも味わえました。

マスタード入りバンズのハンバーガーって??
何ですかーっ?とっても気になります!

来年は泊まりで参加できるように調整します。
ご家族の皆さまにも宜しくお伝えください。

Commented by goodluckee at 2009-09-08 12:01
shinさん、こんにちは。
天気が良すぎて、手も顔も赤→黒になっています。

いいですよ~っ!楽しいですよ~っ!
って、行きたいモードをどんどん煽ります。(笑)

>白のWHが入ったほうが
す~さんのWHとで白組結成できますよ。
Commented by goodluckee at 2009-09-08 12:11
gctoruさん、こんにちは。
おいしい料理にお酒、有難うございました。

子供達どうし遊んでいたので、手がかからずゆっくり楽しめました。
ワンコには「バ~ン!」の芸を仕込みたいと思います。(笑)

>あのハンバーガーもう一度...
朝、お腹がすいたころに(単に手間取って遅くなりました)出すのが
おいしい理由です。(爆)
Commented by goodluckee at 2009-09-08 12:17
yamaさん、こんにちは。
来ていただけて嬉しかったです。

でも、片付けなどでゆっくりお話しする時間がなかったのが残念です。
(それでも09WHはじっくり見させていただきました 笑)
しかも片付けを手伝って頂いて。<(_ _)>

次の機会には、ゆっくりくつろぎながらお話が聞ければ嬉しいですね。
Commented by goodluckee at 2009-09-08 12:22
haruさん、こんにちは。
haruさんに会えなかったのは残念です。
ご覧のように、記念写真は濃い系になってしまいました。(笑)

次の機会に、ご家族とお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by goodluckee at 2009-09-08 12:35
す~さん、こんにちは。
遠いところ来ていただいたのに、私の要領が悪くゆっくりお話も出来ず
非常に心残りでした。<(_ _)>
次の機会には、またいろいろとお話させてください。

>マスタード入りバンズのハンバーガーって??
自家製マスタード入りバンズで、朝食に頑張って作りました。
お世辞でもおいしいと言ってもらえたので、一安心でした。

>来年は泊まりで参加できるように...
是非。また頑張って朝食用意します。
それまでに腕を上げておかないと・・・。
Commented by mae at 2009-09-08 12:50 x
こんにちは。

今年も大盛況だったみたいですね。
毎年みなさまの写真を見て雰囲気だけ味わわせてもらってます。
Commented by seajacker at 2009-09-08 21:09
毎年この画像をみると、とてつもなく覗きに行きたくなります(泣

でWHかJK-Lがとてつもなく欲しくなります…(笑
Commented by goodluckee at 2009-09-08 22:05
maeさん、こんばんは。
遠いいので、ちょっと参加というわけには行きませんものね。
少しでも雰囲気を味わっていただけるよう頑張ります。

いつか、オフの機会ができればうれしいですね。
Commented by goodluckee at 2009-09-08 22:07
シージャックさん、こんばんは。
覗きに来て頂ければいいのに。
そうしたら、Jeepじゃなきゃダメになっちゃうかも。(笑)


<< 2009 JCML朝霧全国オフ...      2009 JCML朝霧オフまで... >>