人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 20日
仙台出張で見つけたもの
18、19日で仙台と東京に出張に行ってきました。
よりによって急に寒くなったときです。
また、東京は雨で気温も前日より-6度って。
昔から出張先で寒い思いをすることは多かったですが、今回もしっかりと でした。(-_-メ)

2つほど気になるものを見つけたので写真を撮りました。

仙台出張で見つけたもの_d0080101_12275262.jpgこちらは中部国際空港のスカイデッキにいた「i-REAL」。
トヨタが開発した一人乗りの三輪車。
さすがトヨタのおひざ元。

警備員さんがスルスルと走っていました。


仙台出張で見つけたもの_d0080101_1228686.jpgこちらは、仙台空港アクセス線の電車の中。

わかりにくいですが、ドアの横に黄色で囲われたボタンが2つ。
開けると閉めるのボタンです。

折角なので押したかったんですが、先に降りようとしたおばさんに押されてしまいました。(-_-;)

やっぱり仙台は寒いんですね。
私が行った時ぐらいでは、まだまだです。

by goodluckee | 2009-11-20 12:41 | 気になる風景 | Comments(2)
Commented by CB at 2009-11-23 22:28 x
仙台にいらっしゃっていたんですか?
時間あればお会いしたかったのですが残念でした。

ちなみに電車の開閉ボタンですが、上野から出ている高崎線なんかにもありますよ。

あれないと、停車駅で寒いです。
Commented by goodluckee at 2009-11-24 12:10
CBさん、こんにちは。
都合がつけばお会いしたかったですが、夜中まで支店長に連れまわされていました。(笑)
牛タン、牡蠣がおいしいと・・・。
帰ったら体重が増えていました。

>あれないと、停車駅で寒いです
私が使う電車は、基本地下鉄なので暑い寒いには無縁で。


<< 最近はコマンダー でも今日は      勝手に記念撮影 コマンダー >>