人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 07日
Jeep EXPERIENCE Caravan 2010
Jeep EXPERIENCE Caravan 2010_d0080101_1238558.jpg

ジープ・エクスペリエンスが始まるようです。
今回のキャラバンでは全国12か所を回るそうです。
今年は、最後まで変更なしでお願いします。(ーー;)

日程、場所は近日公開になっていますが、地図を見ると・・・

Jeep EXPERIENCE Caravan 2010_d0080101_1239651.jpg

意外と決まっているように見えます。
日程も
 新潟:6月12~13日
 東京:6月19日~20日
 石川:7月10~11日
 福井:7月24~25日
 広島:7月31日~8月1日
 福岡:8月21~22日
 長野:9月4~5日
 札幌:9月11~12日
 群馬:9月25~26日
 浜松:10月2~3日
 三重:10月16~17日
 沖縄:10月30~31日
と決まっているようです。

行けそうな三重は、まだまだ先です。

by goodluckee | 2010-05-07 12:48 | 思うところ | Comments(4)
Commented by Y田 at 2010-05-07 17:18 x
管理人さん こんにちは!

>今回のキャラバンでは全国12か所を回るそうです。

新生クライスラーとしての初めてのイベントですが、
結構、力が入ってますよね!

>今年は、最後まで変更なしでお願いします。(ーー;)

昨年はお近くでの開催がドタキャンでしたもんね・・・

>意外と決まっているように見えます。

開催自体は現地のディーラーさんのOKが取れた時点で
決定で、あとは会場が確定次第にアップですかね?

>行けそうな三重は、まだまだ先です。

来月 東京でありますよ♪
#出張ついでにぜひ!

東京なのに「赤レンガ倉庫」って・・・やはり主催する
ディーラーさんが東京の方なんでしょうか?
#昨年と同じ、ファブスター東都とヤナセと福岡クラさん辺り?

先着!って言うので、つい参加宣言しちゃったんですが(爆)
用事があるので、10月の浜松に参加するかも知れません(^_^;)
#管理人さんもぜひ!!
Commented by goodluckee at 2010-05-07 22:43
こんばんは。

春になって、新生クライスラーの意気込みを感じますね。

>昨年はお近くでの開催がドタキャン
よりによって2箇所共ですから・・・。(T_T)

>会場が確定次第にアップですかね
ドタキャンできるように、ぎりぎりまで発表しなとかでないことを。

>来月 東京でありますよ
さすがに難しそうです。

開催場所は、やっぱり元気なディーラーさんの場所なんでしょうか。

>10月の浜松に参加
やっぱりそうきますか。
浜松ならいけない距離ではないです。
中田島砂丘とかも行きたいし、うなぎもいいなぁ~。
Commented by seajacker at 2010-05-08 08:34
こんにちは!
昨年東京会場に行きました☆
駐車場に停めたJeep乗りな方々のクルマの方が普段一度に多くのJeepを見る機会がないので興味アリアリでした♪
目の毒…(笑
Commented by goodluckee at 2010-05-08 14:56
シージャックさん、こんにちは。

>昨年東京会場に行きました
う、うらやましい~。
今年も東京には行けないですねぇ。

>一度に多くのJeepを見る機会
外車の中古車屋さんぐらいでしょうか・・・。(笑)

今年も東京会場で、思いを一層膨らませてください。


<< やっと洗車      勝手に記念撮影 パトリオット >>