人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 25日
いつもの燃費 06.10.22 番外編
日曜日に燃料を入れました。(ちょっと遅い更新です)

燃料計は残り2メモリ。
走行距離327.9km
車のコンピュータの表示
平均燃費は20.1L/100km→燃費約5.0km/L
この時期、エアコンを切っていることも多くなったので街中でもちょっと良いようです。

本来なら満タン(今回だと約60L)入れるのですが、「燃料代月15000円指令」が出たため5千円ちょっと分の40.7Lしか入れませんでした。
次回に加算して計算します。

近所では、ハイオクガソリンが143円/Lまで下がってきました。1ヶ月前は148円/Lだったので5円も下がりました。
110円/Lまで下がれば2回満タンに出来ます。

by goodluckee | 2006-10-25 12:19 | 燃費の記録 | Comments(1)
Commented by goodluckee at 2006-10-26 11:52
昨日の帰り道スタンドを見たら141円に下がってました。
もっと下がって欲しいですね。


<< ハンドル      グラチェロ(WH) 初遭遇 >>