人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 17日
フロアマットの向き
今日、車内を掃除していてふと気付きました。
助手席のフロアマットの向きが逆じゃないか。

フロアマットの向き_d0080101_22554655.jpgフロアマットの向き_d0080101_22563533.jpg


納車された時からずっと左側の写真のように置いていました。
確かにタイヤハウスのための切りかきに思える部分があり、何の疑問も持たずにこの向きで使っていました。
でも、右側の写真のように置くと、フロアのデコボコにマットの形があっていてきれいに収まります。タイヤハウスの出っ張りは無いので、左前は角ばっていても大丈夫。

思い込みには気をつけるようにしないといけませんね。(汗)

でも、フロアマット少し小さいと思いませんか。
これは思い込みではないと思います。(笑)

by goodluckee | 2006-12-17 22:56 | 思うところ | Comments(2)
Commented by chari at 2006-12-18 15:54 x
こんにちは。
マットすごい小さいですよね。車はでかいのに(笑)
私も大きい物に変えたいと思ってます。
Commented by goodluckee at 2006-12-18 22:05
こんばんは。
リアには別途マットを乗せました。子供たちが汚すので。
フロントにもいいものがあれば乗せたいですね。


<< Lexus vs JAF      ナビ取り付けパーツ >>