人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 06日
ちゃんと記念撮影 Part6(chariさん号)
今日は、chariさんとプチオフ会をすることが出来ました。
帰省先から帰られる途中に、わざわざ私の家の近くに寄っていただけました。
と言うより遠回りしてもらいました。(感謝です!)

私がつい人見知りしてしまう(お恥ずかしい・・・)のであまりグラチェロの話は出来ませんでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ちゃんと記念撮影 Part6(chariさん号)_d0080101_18252914.jpg同じ色の同じ車が並んでいるのは少し不思議な光景でした。(笑)
でも、同じように見えますがやっぱり違います。

chariさん号のコーティングはきれいに水をはじいています。


ちゃんと記念撮影 Part6(chariさん号)_d0080101_1825472.jpgさて、問題です。
どちらがchariさん号でしょう~かっ!

子供たちはしっかりエンブレムの4.7と5.7の違いに目が・・・。
「なーんだ1L違うだけじゃん!」と。
「おいおい・・・。」です。(笑)


ちゃんと記念撮影 Part6(chariさん号)_d0080101_18422031.jpgchariさんはこの後、高速で帰路に。
ついつい激写。^^;(←ヨメが)笑

400km以上まだあるでしょうか。
気を付けてお帰りください。

*********************************

chariさんのお子さんもとてもかわいくて、うちの息子たちも大喜び。
お別れした後はちょっと淋しげに「今度はいつ会える?」とも。
親子共々またお会いできる日を楽しみにしています。


chariさんを見送った後、コマンダーに遭遇。
走行中のコマンダーに遭遇するのは今年に入ってすでに2度目。
今年も『幸先いい』というこでしょうか。(笑)
ぜひそう願いたいものです。




>Key'sさん
私も『Key'sさん、ご一緒出来たら』 と思ったのですが
何ぶん、車の状態を知っていましたので。(爆)
次は是非Key'sさんとも!お願いします。

by goodluckee | 2007-01-06 19:34 | キャンプ・オフ会 | Comments(4)
Commented by chari_jeep at 2007-01-06 22:42
ただいまです。1時間ほど前に到着しました。
岡崎近くでちょっとだけ(10数km)渋滞してましたがそのほかは至って順調でした。往復1400km位走りましたが そこはさすがグラチェロ!
まったく疲れてません。
このままスキーにでも行けてしまうほど(笑)

いやぁ~。
goodluckeeさん一家にお会いできてすごい楽しかったです。
かえって気を使わせたのではないでしょうか?大丈夫?
奥様にもお礼言っておいてくださいね。
goodluckeeさん家のお子様も人なつっこくて楽しいですねぇ。
うちの子供の相手もしてくださって感謝です。
こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしてますよ!

p.s. 
激写写真かなり小さく写ってるのでは?
と思ってましたがちゃんと写ってますね(笑)
Commented by goodluckee at 2007-01-07 10:20
おはようございます。

長距離運転お疲れ様でした。順調だったようで何よりです。
今日は朝から雪が降っています。積もる感じではないですが、昨日でよかったですね。

こちらこそお会いできて本当に良かったです。
子供は一時が万事あんな感じで、こっちが疲れてしまいます。(笑)
今度は、たくさんJeepが集まると、もっとうれしいですね。
Commented by Key's at 2007-01-08 17:14 x
goodluckeeさん、どもども。
>何ぶん、車の状態を知っていましたので。(爆)
σ(^_^;)ようやく収拾がつきつつあります。
しかし昨日から実家周辺ではせっかく雪が積もったのに非常に残念。
こんどぜひスノーアタックに行きましょう♪
Commented by goodluckee at 2007-01-08 22:45
Key'sさん、こんばんは。

>ようやく収拾がつきつつあります
写真だけ見たときは、パーツ取り用の車を買ったのかと思いましたよ。(笑)
活動再開(十分活動中かな)ですね。

>スノーアタックに行きましょう♪
雪装備なにも無いんです。チェーンすら・・・。(涙)
アタックに興味はありますが、最近臆病で。


<< いつもの燃費 07.01.08      あけましておめでとうございます >>