人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 13日
BOSS JEEPコレクション
サントリーコーヒー BOSSブラック限定JEEPコレクションのミニカーです。

ラングラー、グランドチェロキー、コマンダー、チェロキーの4車種(各2色)で8種類あるようです。「重厚なダイキャストメタル製」とは書かれていますが。

BOSS JEEPコレクション_d0080101_22175215.jpgグラチェロとコマンダーです。
出来栄えは・・・微妙?!(笑)
でもそれなりに雰囲気はあります。

次回は子供が欲しがっているので、ラングラーをゲットしよう。
・・・って、ただ自分が買いたいだけかも。^^;;


コンビニに行ったら、他にもおまけ付きの飲み物がいっぱいありました。
今日はJeep2つでしたが、また散策してみようと思います。
でもまずは、8種類集めないと?!

by goodluckee | 2007-04-13 22:56 | 思うところ | Comments(8)
Commented by haru at 2007-04-14 01:49 x
こんばんは。

おぉ~!私も今日コンビニで発見してグラチェロの白を買いましたよ!
最近はこの手のオマケもだんだんクオリティーが上がってきたので
期待して買いました。が、開けてみて思わず閉口してしまいました・・・
でも goodluckee さんの写真で見るとサイドビューは大丈夫(?)ですね。
フロントとリアの出来がわるかったのでほっぽらかしですが、横向けて飾ろうかなぁ
Commented by chari at 2007-04-14 07:48 x
おぉ。コンビニほとんど行かないので知りませんでした。。。
さっそくGETしてこなければ(笑)
Commented by goodluckee at 2007-04-15 20:46
haruさん、こんばんは。

発見しましたか。
でも・・・。ちょっと力が抜けますよね。

レインボウマウンテンのトゥアレグはよく出来てそうなのに。
フロント、リアの出来は本当に涙ものです。
フロントはペイントして何とか出来ないか検討中です。
あきらめが悪いですね。(笑)
Commented by goodluckee at 2007-04-15 20:52
chariさん、こんばんは。

ちょっとした遊びにはなりますが、飾るほどの物ではありません。
といいつつも集める気の私ですが・・・。(笑)
Commented by chari at 2007-04-16 08:30 x
さっそく2個GETしてきましたよ。
とはいっても缶コーヒーのブラックはほとんど飲まない私ですが(笑)
この際グラチェロを買いまくって会社で並べてやろうかなと
思ってる今日この頃です。
Commented by goodluckee at 2007-04-16 12:06
chariさん、こんにちは。

早速ゲットですね。
私は、コーヒーはカフェオレかブラックなので大丈夫です。

>会社で並べてやろうかなと
人気が落ちなきゃいいけど・・・。(笑)

昨日出先でコンビニに寄ったらjeepのおまけが1つもありませんでした。
きっと人気で品切れなんでしょう。(嘘)
Commented by Y田 at 2007-04-16 17:40 x
>きっと人気で品切れなんでしょう。(嘘)

自分ではまだ1個しか持ってないんですが、先日の高田橋では
オマケが付いていない某缶コーヒーが、テーブルの上に、ゴロゴロと
放置プレイされてました(*_*)

この週末、かなりのJEEPバカが購入してますので、品切れ間近かも
知れません!!

全く缶コーヒー飲まない私ですが、あと7個、買っちゃいそうです(^_^;)
Commented by goodluckee at 2007-04-16 22:35
Y田さん、こんばんは。

高田橋オフ、盛況だったようで何よりです。
近くだったら参加したいところです。

缶コーヒーは出掛けたときぐらいしか飲まないのですが、今回は目的が違います。(笑)
アンリミの出来が一番いいようなので、次の標的です。

ネット検索するとすごく引っかかるので、みんな買ってるんですね。
私も負けてはいられません。(爆)


<< いつもの燃費 07.04.15      2008年モデル >>