人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 25日
今日の一枚 野間灯台
今日の一枚 野間灯台_d0080101_1232668.jpg



昨日、やぼ用で会社を休みました。
でも、予想より早く用事が済んでしまったので、
夏休みの子供たちを連れて、知多半島までドライブしました。

野間灯台まで行き、浜辺でちょっと遊んだのですが、
水着を持って行けばよかった・・・。(反省)


by goodluckee | 2007-07-25 12:09 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by chari at 2007-07-25 19:37 x
おぉ。随分フットワーク軽いですね!
高速で行くと意外と時間かからないんですか?

青い空に真っ白な灯台 きれいですね。
うちの実家の方もこんな景色多いです。
お盆の帰省は息子のたっての希望で新幹線となりました(笑)
帰省時はお会い出来ませんが是非 秋までにキャンプ計画しましょうね!
ダッジオーブンでパン焼きましょう(爆)
Commented by goodluckee at 2007-07-25 22:53
chariさん、こんにちは。

>高速で行くと意外と時間かからないんですか?
名古屋高速から知多半島道路へぬけて、50kmぐらいでしょうか。
1時間ぐらいでした。

思ったより晴れて、綺麗な青空でした。

>うちの実家の方もこんな景色多いです。
綺麗ですよね。また行きたいですがちょっと遠すぎます・・・。(涙)

>お盆の帰省は息子のたっての希望で新幹線となりました(笑)
だから遠いですって。賢いご子息で。

>秋までにキャンプ計画しましょうね!
ご都合がつけば、9月の朝霧も検討してください。(^v^)

>ダッジオーブンでパン焼きましょう(爆)
ダッジオーブン買わなきゃ。(笑)
難しいようですよぉ。

Commented by chari at 2007-07-26 08:58 x
>だから遠いですって。賢いご子息で。
 ホント往復1300kmくらい走りますからね。
 最近電車オタクな息子の願いですからかなえてやらないと(笑)

>ご都合がつけば、9月の朝霧も検討してください。(^v^)
 行きたいのですが丁度夏休みをその時期に計画していて
 小旅行でもしてこようかなと思ってたので今のところNGっぽいんですよ。。。
 残念。。。

>ダッジオーブン買わなきゃ。(笑)
 是非!! ←そそのかし作戦(爆)
 うちはユニフレームのダッチ買ったんですが熱いときに水につけても
 割れないし手入れも楽なので便利ですよ。
 去年の秋に栗のピラフ作ったんですが絶品でした。
Commented by goodluckee at 2007-07-26 12:26
chariさん、こんにちは。

>最近電車オタクな息子の願いですからかなえてやらないと(笑)
優しいパパですね。
仮面ライダーも電車で来る時代ですから、いいんじゃないでしょうか。(意味不明)

>今のところNGっぽいんですよ。。。
残念です。またの機会を。

>是非!! ←そそのかし作戦(爆)
料理はヨメの管轄なんで・・・。(逃)
お店に行くといつも検討はしています。
でも、これ以上荷物が増えると、グラチェロに乗りきらないんです。


<< いつもの燃費 07.07.29      最大のライバル!? >>