人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 21日
リコール情報
レスポンスに、ブレーキの電子制御システムでのリコールの記事が出ています。

対象は、06、07年モデルのグランドチェロキー、コマンダー、07年モデルのラングラー、ナイトロだそうです。

電子制御システムの問題で、特に上り坂でのブレーキングに遅滞が生じる可能性がある。
とのことです。

幸い私のグラチェロは対象外です。
I@06WHさん、また対象の方は一度問い合わせしてみてください。

by goodluckee | 2007-09-21 12:30 | メンテ・トラブル | Comments(2)
Commented by I@06WH at 2007-09-23 21:44 x
goodluckeeさん、こんばんは!
朝霧ではお世話になりました。またゆっくりお話したいですね!

>リコールの記事が出ています。

ええっ?リコール??全然知らなかった・・・(~_~)
う~む、ディーラーからも連絡が無いです・・・

そういえば、一定速度で走っている時にアクセルを話すと一瞬回転数が300rpm程度上がることがあります。これのことかな?
とりあえず、明日にでもディーラーへ行って見ます。
情報ありがとうございます。
Commented by goodluckee at 2007-09-24 21:21
I@06WHさん、こんばんは。

こちらこそお世話になりました。
雨じゃなければもっとお話できたのですが・・・。
次の機会を楽しみにしています。

排気音、うるさくなく、でも響くいい音でした。

Jeep Japanのページにはまだ出ていませんね。
WHは対象外なんてことは無いと思うので、そのうち発表されるのでしょうか。

>一瞬回転数が300rpm程度上がる
想像すると、怖い現象ですね。
詳しい情報が無いので。どういう現象かよくわかりません。
何かわかりましたら教えてください。


<< 今日の一枚 雨のち晴れ      グラチェロ いろいろ >>