人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 09日
今度は積雪しました
今日は、10時ぐらいから雪が降り始めました。\(^o^)/
子供みたいにはしゃいでいましたが、夕方には雨に変わってしまいました。

今度は積雪しました _d0080101_22314562.jpg朝からの雪はどんどん降りは強くなり、あっという間にあたりは真っ白に。

雪の降り始めぐらいに出かけたのですが、一時間ぐらいして帰るころには・・・。
この後もどんどん積もりました。


今度は積雪しました _d0080101_2274130.jpgドアミラーにも雪が。
熱線入りのドアミラーはいいですね。
リアのデフォッガをかけるとみるみる溶けていき、視界は良好に。


今度は積雪しました _d0080101_2275233.jpg交通量の少ない道路は写真のように。
ミラだったら滑るのかな?と思いながらも、グラチェロでは走ることにまったく問題ありません。

遊びでちょっと強くブレーキを踏んだら、ABSが作動しました。
油断禁物です。

前回のアップも雪ねたでした。(汗)
でも、今回はちょと楽しめました。
明日はいい天気になるようなので、すぐに溶けてしまいそうです。

by goodluckee | 2008-02-09 22:33 | 気になる風景 | Comments(4)
Commented by CB at 2008-02-10 15:52 x
goodluckee様 はじめまして

GC関係のリンクで貴BLOGへたどり着きました。

色々と教えていただきたく、GC関連でリンクを貼らせていただいたのですがよろしかったでしょうか?

よろしくお願いします。
Commented by I@06WH at 2008-02-10 17:32 x
goodluckeeさん、こんにちは。
8日~9日に西日本へ出張していました。9日は朝から雪が降っていて、帰りの新幹線では名古屋辺りも結構積もっていましたね。
「goodluckeeさんは、雪と戯れているのかな?」なんて思っていました。

しかし雪で新幹線が遅れて、帰りがものすごく遅くなっちゃったので、仕事の時は降って欲しくないですね。
Commented by goodluckee at 2008-02-10 21:28
CBさん、はじめまして。

CBさんのブログを、STR8の納車はまだかといつも拝見しております。
納車も秒読み段階でしょうか。
私も楽しみにしております。

何もわからない私ですが、これからよろしくお願いします。

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきます。
Commented by goodluckee at 2008-02-10 21:37
I@06WHさん、こんばんは。
出張お疲れ様です。

雪の中、ちょうど用事があり出かけており、わざと車通りが少ない道を通ってみたりして遊んでいました。(笑)
すっかり見透かされていたようですね。
チェーンを持っていないので、あまり危ないところまではいけませんけど。

>雪で新幹線が遅れて
私も、新幹線では、雪、停電や地震による停止を経験しました。
停電のときは、エアコンも止まりひどい思いをしました。
行きに止まっていて困ったこともあります。(^_^メ)
こればかりはどうしようもないですもんね。


<< Jeep専用駐車場      雪が降りました >>