人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 21日
久しぶりの目撃
昨日、夕方久しぶりりにグラチェロWHを目撃しました。(^o^)/
皆さんの所では、WHに出会いますか?

久しぶりの目撃_d0080101_128199.jpg信号で止まっているグラチェロを発見して、すぐに自転車を止めて、携帯を取り出し、カメラを起動させ、シャッターを押す。
そのころには、ご覧のように行ってしまいました。(涙)

中央にあるテールランプがそれです。
なんなのか分かりませんね。(笑)


こんなことなら写真を撮らずに、よ~く見れば良かった。

夕方6時半蔵ぐらいに若宮大通(通称100m道路)でした。
それは私ですという方、見てくれればいいのに・・・。

by goodluckee | 2008-02-21 12:28 | 思うところ | Comments(6)
Commented by イマイ at 2008-02-21 12:52 x
あはは、ホンマに判らないですね~
僕の住んでる近所にも、確実に1台、白WHの方がおられます。
最近のJeepですと、他は同じ町内に黒コマンダー、後は夕方お買い物に行くと必ず買い物に来られてる、丸目の白チェロキーでしょうか?(笑)

同じ町内の黒ZJさんがおられたのですが、一度も会話する事なく、別なミニバンに乗り替えられてしまいました~(;_;)
Commented by mae at 2008-02-21 21:17 x
こんばんは。

何の写真ですか 笑
すごい臨場感です。

ご近所にKJとWJが停まっていますし、会社の近所の駐車場に最近いつもパトリオットが停まっています。走っているWJはたまに遭遇しますしKJも稀に見ます。ZGやらXJ系に至っては数日に一回くらいは遭遇します。
でもWHだけはここ1カ月は見てないですねえ。笑
Commented by I@06WH at 2008-02-21 22:53 x
私もWHは見かけませんね~。困ったもんだ。(+_+)
以外にもコマンダーは良く見かけます。この間はローダーに乗った左ハンドルのコマンダーも見ました。

ダッジマグナムも良く見かけます。
子供(5歳)が「あっ、ダッジナムナムだ!」??・・・ナムナムって?

Commented by goodluckee at 2008-02-22 12:11
イマイさん、こんにちは。

お恥ずかしい写真で・・・。
携帯のカメラの起動にすごく時間がかかるので、ダメですね。

私の近所には、ZJ、WJ、KJ、XJが各1台います。
どなたともお近づきにはなっていませんが。
WHはいなくてもJeepは意外といるんですね。
Commented by goodluckee at 2008-02-22 12:18
maeさん、こんにちは。

>何の写真ですか 笑
私にははっきりと黒いグラチェロが見えますが。(嘘)

通勤の途中で見かけるのはXJかラングラーですね。
でも、パトリオットやコマンダーよりはWHの方が見かけます。
というより、パトリオットとコマンダー通勤時に見たことがありません。
WHは2、3ヶ月に1度程度でしょうか。
カイエンの方がよく見かけるのも・・・。
Commented by goodluckee at 2008-02-22 12:24
I@06WHさん、こんにちは。
コマンダーは一時、立て続けに見たのですが、それ以来プッツリです。

近所では、ものすごく怖そうなダッジRAMがいます。
持ち主も・・・。(自粛)

>「あっ、ダッジナムナムだ!」
マグナムを判別できるなんて、かなり英才教育されてますねェ。(笑)
ナムナムって、仏壇のCMに抜擢されますよ。きっと。

子供が小さいころ、「そろそろ帰ろうか」を「ちょろちょろ帰ろうか」って。
一気に気が抜けた覚えがあります。


<< キャンピングカーフェア      宝くじ・・・(涙) >>