人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 25日
カーゴマット
WH57乗りだったchariさんからカーゴマットを頂きました。(^o^)/

Carpeted Cargo Area Mat これですね。

カーゴマット_d0080101_21393344.jpg結構大きな荷物で届きました。

着払いで送ってもらえばよかった。
機会があればお返ししますね。
(気長に気にせずいてください。)


カーゴマット_d0080101_21395479.jpg

夜なのに早速、早速!(笑)
当然ですが、ぴったりサイズ!

このマットは毛足が長めで、荷物が滑って動くことはなさそうです。
今まで敷いていた滑り止めマットはいらなくなりそうです。

実にいい感じです。

カーゴマット_d0080101_21401132.jpgこれも重要!
やっぱりこのマークがうれしいです。



chariさん、外国は大変でしょうね。
お体に気をつけて、お仕事頑張ってください。
奥様にもよろしく。一緒に入っていたプレゼント、うれしいです。
ありがとうございました。

by goodluckee | 2008-06-25 22:00 | 改良・改善・改悪? | Comments(6)
Commented by イマイ at 2008-06-26 10:42 x
毛足が長いのはゴージャスですね o(^-^ )
ウチのは、防水用のカーゴトレイで、カーペットは隠れちゃってますが、
荷室で車中泊する時だけは外して、カーペットの上で寝ます(笑)
Commented by goodluckee at 2008-06-26 12:17
イマイさん、こんにちは。

部屋で使っている絨毯よりフカフカだったりします。(笑)

>防水用のカーゴトレイで、カーペットは隠れちゃってます
カーペットが汚れないように大事にしているんですね!
うちは必要に応じてレジャーマットを敷いています。

車中泊のときは布団を敷きます。
でも寝るのは子供たちだけですが・・・。
Commented by chari at 2008-06-30 15:01 x
こんにちは。無事着いたみたいで安心しました。
あまりにも遅くなってしまってスミマセンでした。

もともと直営ディーラーのキャンペーンでもっと豪華な?マットが付く
はずだったんですがあまりにも値切ったために付けれもらえませんでした(笑)
でもこれの方が車内色にもあってるし私的には気に入っていましたよ。

そして そうそう やっぱり「JEEP」のロゴが重要なんです!(笑)
Commented by goodluckee at 2008-06-30 22:11
chariさん、こんばんは。
いえいえ、ありがとうございました。

>あまりにも値切ったために...
(-_-;) 私も結構お買い得でした。

>車内色にもあってるし私的には気に入っていました
さすが純正です。
色もサイズ、形がバッチリですもんね。

機能には関係ないのに、重要なマーク。
満足感が違いますね。
Commented by しゅ。 at 2008-06-30 23:27 x
私も営業に無理言って、黒カーゴマットをつけてもらいました。WJのカーゴマットと同様みたいです。JEEPロゴも入っていて気に入ってます。グレーではないので内装色とは若干違いますが、なんとなく合っていますよ。
Commented by goodluckee at 2008-07-01 12:00
しゅ。さん、こんにちは。

やっぱり皆さんいろいろお願いしてるんですね。(笑)
職場で「車って値切れるの?」なんて言う、上得意さまのような人もいます。
「ごねたもん勝ちだよ」って助言しています。

>黒カーゴマット
私も、黒の滑り止め用マットを敷いていました。
そんなに違和感無いんですよね。
ラゲージだけ別空間に仕切られているからでしょうか。


<< またまた、音・上・げ!      いつもの燃費 08.06.22 >>