人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 19日
木曽三川公園まで
この週末は、土曜日曜ともとてもいい天気で暑さを感じるほどの気温でした。
昨日は何となく一日バタバタと忙しく、予定していた洗車が出来なかったので
今日こそは!と思っていたのですが・・・。
折角のいい天気、いい気候でもあったので、わんこの公園デビューに行って来ました。

・・・と言うことで、汚れたまま(かなり!)のグラチェロで、木曽三川公園の138タワーパークまでドライブ。
思っていた以上に犬連れの人たちも多く、他の犬と対面させることも出来ました。
数匹のわんちゃんたちと対面しましたが、うちのぶんはやっぱりちょっと逃げ腰でした。(笑)

木曽三川公園まで_d0080101_22392114.jpgここのところ、生活の主役はすっかり「ぶん」に。


今日のお出かけでもグラチェロの写真は一枚もなし・・・。(-_-;)
写真を撮れるほど綺麗でないのも原因の1つですが。


一方、今日は黒コマンダーと遭遇!
昨日も遭遇したので珍しく(笑)2日連続ですれ違いました。
次は綺麗なグラチェロで遭遇したいものです。(笑)

----------------------------------------------------

ガソリン価格が下がり続けていますね。
毎日のように価格が下がって、ハイオク161円まできました。
さらに、ガソリン卸価格引き下げのニュースがありました。
7円下がれば154円です。

原油が1年2ヶ月前の水準にまで下がっているらしいので、価格も同時期と同じくらいまで
(ちなみに148円位)は下がって欲しいところです。


木曽三川公園まで_d0080101_23261764.jpg


by goodluckee | 2008-10-19 23:16 | つれづれ | Comments(6)
Commented by mae at 2008-10-20 08:57 x
ぶんちゃん、カワユすぎ^^

>ここのところ、生活の主役はすっかり「ぶん」に。
分かります。犬や猫飼っているとそうなりますよね。

>ガソリン価格が下がり続けていますね。
本当に助かっています。
WH買った途端の大幅値上げに家計狂いまくりでしたので。
Commented by イマイ at 2008-10-20 10:57 x
やっぱりぶんちゃんは、逃げ腰でしたか(^_^;)

>ガソリン価格が下がり続けていますね

極端に上がったり、ちょこっと下ったり(笑)もう慣れっこになってしまってて、最近の価格に全然関心が無かったのですが、先日入れたらやっぱしかなり下ってましたね!(@_@)
ちょうどレギュラーが148円でした。
Commented by Y田 at 2008-10-20 11:56 x
ぶんちゃん、ホントに置き物ちゃんですね♪(可愛すぎ!!)

我家も、当然ながら私よりニャンコが優先されとります(ーー;)
そう言う私も、ニャンコにはいつも癒されてますので、仕方ないと
諦めてますが・・・可愛くないし・・・

こちらのブログもWHネタよりぶんちゃんネタが増えそうですが
それはそれで楽しみだったりして♪(^_^;)

>ガソリン価格が下がり続けていますね。

ガソリン価格、いつまた値上がりするか不安なので、最近はかなり
頻繁に入れてますが、その割にはそこそこな量が入っちゃうのが
さすがWHですね(呆)

>ハイオク161円まできました。

ウチの方では157円まで来ました♪
Commented by goodluckee at 2008-10-20 12:13
maeさん、こんにちは。

わがままでやんちゃで手を焼いています。
ビシッとしつけしようと思っても、ついついゆるくなってしまいます。(笑)

>本当に助かっています
一時期の200円からすると40円↓ですから、満タン70Lで2800円ちがいますものね。
やっと気兼ね無く遠出が出来そうです。(爆)
Commented by goodluckee at 2008-10-20 12:24
イマイさん、こんにちは。

>逃げ腰でしたか
どうしていいか分からないような感じで固まっていました。

>最近の価格に全然関心が無かった
気にしているのですが、あまりに値が変わるので幾らが安いのかが分からなくなっています。(@_@;)

>レギュラーが148円
下がりましたね。でも余り下がるとハイオクとの差が目立ってきます。(笑)
Commented by goodluckee at 2008-10-20 12:31
Y田さん、こんにちは。

>置き物ちゃんですね♪
生後3ヶ月なのにおじいちゃんのような顔しています。(笑)

夜もぶんが寝る前に寝にいこうとするとキャンキャン鳴くし、誰よりも早く起きてクンクン鳴くのですっかり寝不足です。
でも、かわいいんですよね。
「ぶん な日々」になるのも時間の問題ですね。(爆)

>その割にはそこそこな量が入っちゃう
相変わらずの大ぐらいですね。(って変わらないか)
今のとこと、チョコ入れ(20Lぐらい)を4回繰り返しています。
そろそろ満タンにしたいですね。

>157円まで来ました
140円台も視野に入って来そうですね。


<< 業転玉?      朝からパンク >>